関連する話題
子供を作らないなら賃貸の方がいいんでしょうか? トイレが一つしかないのが悩みで旦那はトイレが長いので我慢を私がすることになります そう思ったら家が欲しいなと
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1
コンビニ店員の接客態度に気分悪くなりイライラがおさまらず。クレーム入れたいのですが意味ありませんか? クレーム入れたあとは何か変わりますか?

走るのは速いのですが1歩が大きくて回転数が少ないらしいのでいつも友達に笑われます…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 19:55(更新日時)

走るのは速いのですが1歩が大きくて回転数が少ないらしいのでいつも友達に笑われます。

馬みたいなどとよく言われ兎に角走り方に特徴があるらしいので今度高校の体育祭で選抜リレーに出るので恥ずかしいです。クラスの女子がそんな変な走り方をしてたらひきますよね…

自分で勝手に蹴る力が凄く強いから回転数が少なくても速いのか…と思ってますが回転数を上げたいです。
走るのはクラスの女子で1.2番目に速いくらいなので速くなりたい、というよりはとにかく普通の走り方にしたいです。
どなたか足の回転数を上げるトレーニング方法など教えてください<(_ _)>

No.2915848 19/09/12 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/09/12 19:55
匿名さん2 

自分の思うようにしたらいい。

けど、今の走りが自然の走りだし、それで速いのだからそれでいいんじゃない?

特徴無くしたら足遅くなるかもだし、
その特徴はもしかしたら他の人にはマネできないもので
主にとっての宝かもしれないよ。

馬ってめちゃくちゃ速いんやで!!

No.1 19/09/12 18:29
匿名さん1 ( ♀ )

むしろ私は走るのが遅いせいでからかわれてるので主さんが羨ましいです(−_−;)
回転数を上げる方法ですが、YouTubeなどでアスリートの走り方の参考動画を見るのはどうでしょう?
イメージトレーニングが一番だと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました