注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

女子A子が好きな男子Bを下校時間に尾行し、家を突き止めた。 翌日の夜中、A子はB…

回答2 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 21:10(更新日時)

女子A子が好きな男子Bを下校時間に尾行し、家を突き止めた。
翌日の夜中、A子はB宅に押し掛けてピンポン連打。
Bは兄に頼んでA子を追い払ってもらった。
翌日、A子は何事もなかったように「今日遊ぼう」とBを誘った。
Bは絶句してスルー。
そしてA子の目の前で女友達C子に「今日遊んでよ」と頼んでいた。
それを見たA子がC子に「今日遊ぼう」と言い、A子の隣にいたBが「お前とは遊ばん!」と怒鳴った。
翌日の下校時間A子の親がBを待ち伏せ「うちの子が可哀想やろ!」と何度も怒鳴った。
Bが「下校時間に家まで付いてきて、夜中に来てピンポン連打された」と言うとA子の親は逃げ帰った。
翌日「Aちゃんは寝てたから、家に行く訳ないやろ」とA子の親がBに怒鳴った。
その横をA子が知らん顔して通り過ぎた。

A子BC子は小5です。
A親子とBの行動をそれぞれ どう思いますか?

A親がしたことは普通の親の行動ですか?

No.2915934 19/09/12 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/12 20:57
匿名さん1 

私自身親ではありませんが…

Bさんの行動は全く悪くないです。尾行されて夜中にピンポンなんて迷惑すぎる。
A子さん親子が一方的に悪い。A子さんが散々な事をしておいて親までそんなんじゃ… とにかくひどい親子ですね。
私がBさんの立場でも間違いなくキレるし、A子さん親子共々関わりたくないです。

No.2 19/09/12 21:10
匿名さん2 

アナタは、それを全て見てたのですか?

もしそうなら、

その方が怖いです…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧