注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

肘の黒ずみがひどいです。 中一女子なのですが、肘や膝の黒ずみがひどいです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

学生さん
19/09/13 02:13(更新日時)

肘の黒ずみがひどいです。
中一女子なのですが、肘や膝の黒ずみがひどいです。
膝は伸ばした時に細かいシワが寄って黒く見えます。
肘は伸ばした時に後ろから見ると凄い色が他と違うのが分かります。シワが腸とか迷路みたいな形です。
どちらも白っぽくなっています。
体を洗う習慣が小さい頃はなかったので、それで垢かなにか溜まってしまったのかと思います。
クラスメイトはひじや膝を曲げてても伸ばしても綺麗な肌色なのに、私は1部だけ汚く日焼けした人みたいになっています。
気になっている男の子もいますし、どうしても他の子と体を比べてしまう年頃です。本当に悩みです。
これは昔体をあまり洗っていなかったせいでしょうか?
それとも他の理由があるのでしょうか?
また、簡単に治す方法などありましたら教えてください。
(お母さんに相談したら風呂で皮膚をふやかして優しく擦ると言われました。これはあっていますか?)

真剣な回答お待ちしております

No.2915956 19/09/12 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/13 02:13
匿名さん1 

黒ずみをとる塗り薬が薬局で売っています。私も塗りましたが薄くなりましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧