注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

先日、幼馴染が九死に一生を得たような大事故にあいました 退院して何とか元気でや…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 10:25(更新日時)

先日、幼馴染が九死に一生を得たような大事故にあいました
退院して何とか元気でやってるよ!とメールが来ましたが。

彼女は真面目で何事にも一生懸命で家族を大事にして信仰にもあつく人生を真剣に生きています。

それに比べ私は毎日のほほんと生きていて
何故彼女のような人が事故にあい私みたいのが何も起こらず元気でいるのか何だかモヤモヤしています。

人生って残酷

No.2916204 19/09/13 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/13 09:56
匿名さん1 

本人の在り方とは無関係に、まったくの運で
生死が分かれてしまう時もありますよね…。

No.2 19/09/13 10:25
匿名さん2 

そのような大きな事故に合われたのにも関わらず、お元気になられたのでしたら、ご友人の方はとても運が良かったのだと思いますよ。

少し打ち所が悪いだけでも障害が残ったり、最悪、命を落としかねませんし。

どのような事故に合われたのか分かりませんが、自分が気を付けて生活していても事故や事件に巻き込まれる可能性はありますから、これはもう運としか言えませんね。

今ある幸せに感謝し、毎日懸命に生きていけばいいのだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧