関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

昨日お返事くださった皆様、お礼を送れなかった人 申し訳ありませんでした。 とて…

回答1 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 05:26(更新日時)

昨日お返事くださった皆様、お礼を送れなかった人 申し訳ありませんでした。
とても、参考になりました。(発達障害)彼とは仲直りはしましたが、
昨日は寂しく、今日また、占いに行きました。

その方が言うには、5か月も付き合っているのに、お互いに、友達以上、恋人未満と言われました。お互いに都合の良いときに逢って、ご飯食べて、カラオケやダーツ色々としてから
毎回エッチをする場合、大切にされていないと言われました。(都合の良い付き合い)

もうすぐ半年ですが、彼の事は私はよく知りません。
相手も、当初は聞いてきましたが、確かに私は、答えなかった。
本当に私の事が好きなら、色々と質問したり、聞いてくるとその方が言っていました。

私は、名前で付き合っているのではないので、名前や年齢なんてどうでもいいと思うタイプなので、彼は、私の苗字と年齢と住所は知りません。

私は彼の寮の住所と本名はしっていますが、年齢は本当に1981かは、知らないです。
写メで撮った保健所を送ってもらったくらいで、本当かは、わかりません。

私が答えないから、相手も答えない、信頼関係ができない、壁ができると言われました。
友達ではなく、恋人なので、自分の事をもっと考えてと言われました。

二人で行きたいところを考えたり、二人で色々と話し合ったり、
相手がしてほしいことを聞いたり。

色々と話をするのが良いと言われましたが、

私は、難しいなぁーと思いました。

先生は、普段から、認知行動療法をやってみな!と言われていて、仕事では挑戦しています。

自己開示をしなければ先に進めないのはよくわかりましたが、

相手の事を考えながら、どう、自分の意見を伝えてよいのか?

どう文章にしたり、言葉で伝えるのか、とても(難しいです)

私は、昔から、色々と聞かれるのが嫌いで、
何かの拍子に、誕生日や何か言ったときに相手がそれに、築いてくれれば

それでいいやぁーと思うタイプなので、自分から言わないで、

相手が気づけばいいやぁーというタイプです。

なので、誕生日も、血液型も、名前も、そんなのは、私の中には興味がない分野です。

また、自分を「大切にしてない」というのも、一理あるとおもいます。

5か月もたってしまいましたが、これから、彼と、自分開示をするために

どう、言葉を伝えればよいのかわからないので、色々と教えてください。

前回の回答にもありましたが、彼が、冷たい人なのか?というのもあるかもしれませんし
性格の問題というのもあるかもしれませんが、

仲よくなればちがうのか?というのは、私にはわかりません。

なので、色々とお返事お願いします。

No.2916510 19/09/13 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/14 05:26
匿名さん1 

自分が知って欲しい事を彼に伝えたらいいと思いますよ。興味無い事を無理に話す事ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました