注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

娘がバスケをしたいというので、半年前に小学校のバスケ部に入部しました。 娘は馴…

回答2 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/14 07:37(更新日時)

娘がバスケをしたいというので、半年前に小学校のバスケ部に入部しました。
娘は馴染んで楽しんでいるんですけど、親の私がまだ馴染めずにいます・・
20人いて、5人くらいそっけないママさんがいます。
練習を見に行ったら、大体は親同士いっしょに見てるんですけど、私が行ったら自分だけベンチ出して一人で座って、私が話しかけないと一切話さない人や、
ママさん二人で話しが盛り上がってたので、私はその横で一人でいたら、盛り上がってたママさん一人が
私に話しかけてくれました。
そしたらもう一人のママさんはその場からスッと離れ、他のグループのとこへ話しかけに行く、みたいな感じの人が5人くらいいます。
元々対人スキルがないので細かいことを気にしすぎなのは分かります。
最初はこんなものなんでしょうか?
他の部活の友達は、みんな良くしてくれると言ってて、凹んでます。

No.2916680 19/09/14 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/09/14 07:37
匿名さん2 

そんなもんでしょ。
娘さんが活躍してくると輪の中心に入れると思うよ。
話題がふられてくるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧