注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼女に暴力をふるってしまいます。ちょっとした些細な事なのにムカついて、ついやって…

回答46 + お礼7 HIT数 1588 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 00:31(更新日時)

彼女に暴力をふるってしまいます。ちょっとした些細な事なのにムカついて、ついやってしまいす。後に反省しまっくて謝るのですが、またやってしまいます。
どうしてなのでしょうか?
やめたい。
自己嫌悪に陥り距離を置こうとしますが、できません。
自分は死んだ方がいいと思ってしまう。
何で、やめたいのに嫌なのにしてしまうのでしょうか?
申し訳なくて仕方がない。

No.2916905 19/09/14 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/09/14 17:56
お礼

私は2度と女性と付き合うべきではないですよね。裁判に刑務所、もうきついです。何故なんでしょうか?私はなぜこんな人間なのでしょうか

No.10 19/09/14 18:12
お礼

>> 8 暴力を振るわれて、恐怖を憶えた経験や痛みを感じた経験はありますか? あります。喧嘩ばかりです。私の人生。頭にきたら負けようと勝とうと、殴り続けます。チンピラみたいなヤクザにリンチされたこともあります。それでもまた殴ってしまう。怖いとかより、怒りが勝ってしまい、殺したこともありたす。

No.12 19/09/14 18:36
お礼

>> 11 あまり無いです。
犬と虎は好きです。

No.15 19/09/14 18:48
お礼

>> 14 あります。刑務所にいた時にも喧嘩ばかりで、精神薬を飲まされ、カウンセリングを受けました。
けど、あなたは障害みたいなこと言われ、殺してやりたいと思いました。

No.17 19/09/14 19:06
お礼

>> 16 難しくてよくわかりません。
私は人と関わってはいけないのですか?
これでも、店の迷惑な輩を減らす仕事をして、感謝されることもあります。
治らないのでしょうか?
親や親戚も絶縁しました。
彼女といる時は幸せです。
だけど、イラっとしたらダメです。
好きだけど嫌いなこともあります。
可愛いです。愛おしいです。
この感情だけが続きません。
普段は優しい方だと思います。
頭にきたら止まらないのは、治らないのでしょうか

No.20 19/09/14 20:35
お礼

専門家とか上から目線でわかったかのように言って、結局救ってもらえない。
腹を立てたら、警察呼ばれて、俺は何しに行ったのか分からない。
相談しても、みなゴミを見るような目つきに変わる。
その瞬間から私は豹変する。
勇気を出して話す口調の弱さに付け込まれたようだ。
それでも私は殴らず我慢するが、次の瞬間には、病気や障害扱い。
しまいには薬を出してまた今度。
今度来るときにはまた私は殴っている。薬など眠いだけ。
それでも、黙って言うこと聞けと?
肩書きばかりの連中に救われたことなど一度もない。
だから、私は気が済むまで暴力を奮うしかない。
助けてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧