注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は高校1年の男子です。私は高校受験で失敗して今の高校に入っています。そして、大…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 11:44(更新日時)

私は高校1年の男子です。私は高校受験で失敗して今の高校に入っています。そして、大学受験に向けて今から塾に通っています。しかし、僕の通っている塾は受験で成功した人たちが多い塾で大学受験もしようという人たちが殆どです。そのため、周りの人より進学率や勉強面で劣っている学校に通っている僕は劣等感を感じています。故に、学校では楽しい生活を送れていなくて憂鬱です。その為、学校では「近づかないでくれ」というようなペルソナを被っています。本心ではみんなと仲良くなれたら良いと思っていますが過去が振り切れません。どうすれば良いでしょうか?教えて下さい。

No.2916921 19/09/14 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/14 17:53
匿名さん1 

失敗なんて思わないでいいですよ、主さんは頑張ったのだから、今の場所で楽しむ権利がありますよ。

No.2 19/09/15 11:44
匿名さん2 

何が将来したいですか?何をすることが今、楽しいですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧