注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

本当に姉を殺してしまいそうです。今も過呼吸が止まりません。 こんばんは、感情的…

回答4 + お礼3 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 20:11(更新日時)

本当に姉を殺してしまいそうです。今も過呼吸が止まりません。
こんばんは、感情的な部分もあるので長いし読みにくいです。
私の姉は女王様気質で自分の思い通りにならないとすぐ起こります。例えば

・人の下着や服を勝手に捨てる。(着るものがないので姉の服を仕方なく着たら「人の服を勝手に着るなんて非常識!お金を寄越せ!買い直す!」と喚く)
・朝起こしてと頼まれたから起こしたら怒鳴られてものを投げられる(血が出たこともあります)
・すぐ人のことをブス、友達いない、生きる価値がないと罵る(全部事実だから何も言えませんが)
・ものをすぐ壊す
・物心着いた頃から暴力を振るわれる。また親戚に嘘を吹き込んでずっといじめられてる。
・自分がやった悪いことを全部私のせいにする。両親も姉が可愛いのか私のせいと毎回断定します。

物や人に当たる勇気がないので小学生くらいの頃からずっとリスカをしてたんですけどそれを知ったら姉はキモイメンヘラだって言って親にチクッたりするので親もお前はおかしい子だまともになれと散々言ってきてもうなにがまともなのか分からないしどうしたらいいのかわからないです。
冒頭の話に戻りますが今は私は受験生ですが姉が私大に行ったせいでお金が無いため私は就職する事にしたのですが「大学もいけない奴」「お前が就職できるのは障害者枠だけ」といつも言ってきてここ数日は取っ組み合いの喧嘩が続いてます。
今日も熱湯をかけられたり馬乗りになって肺を押しつぶされたり髪の毛を引っ張りれたりしました。
姉を殺したら就職にヒビが入るからとずっと我慢して耐えてます。耐えてましたが今日ついに首を絞めたままクローゼットの角に姉の頭を叩きつけてしまいました。一瞬殺してしまったらどうしようと思ったらパニックになって勢いのまま家を飛び出してしまいました。
幸い出てく時に姉がさっさと飛び降りて死ねと怒鳴ってたから特に重症ではなさそうだったのはよかったです。
でもこのままだと本当に姉のことをころしてしまうか姉の言うことを聞くようで悔しいですが私が先に自殺するかの2択しかない気がします。相談できるような友達もいないしこの先生きていける気がしません。
どうしたら姉を殺したいという気持ちを抑えられますか。もうどうしたらいいかわかりません…

No.2916983 19/09/14 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/14 19:30
匿名さん1 

早く別居することですね。
できるなら親に事情を説明していますぐにでも。
姉妹だから仲良しということはありませんしね。
殺人は身内の事件が結構多い。

No.2 19/09/14 19:37
匿名さん2 

私なんかで良いなら全然相談乗りますよ、遠慮しないでください☺️

主さんの親が異常ですね。お姉さんも異常ですが、。

お姉さんと早く離れてください。
そして自殺もやめてください!!
祖父母の家とかどうですか?失礼でしたらすいません。。

No.3 19/09/14 19:38
匿名さん3 

とにかく就活を頑張ろう! そして家を出る。家にストレスがないのは快適だよ。もう少し頑張ろう。

就活は10月には終わるよね。そしたら頑張ってバイトしたらいいよ。春までにお金を貯めて引っ越し費用にしよう。

No.4 19/09/14 19:42
お礼

>> 1 早く別居することですね。 できるなら親に事情を説明していますぐにでも。 姉妹だから仲良しということはありませんしね。 殺人は身内の事件… レスありがとうございます。親が理解してくれないので就活終わるまで我慢するしかなさそうです。本当に殺してしまいそうで仕方ない時は警察に相談とかした方がいいんですかね…でもそういうの相談すると就活中だから良くない気もして(公務員志望なので)…

No.5 19/09/14 19:44
お礼

>> 2 私なんかで良いなら全然相談乗りますよ、遠慮しないでください☺️ 主さんの親が異常ですね。お姉さんも異常ですが、。 お姉さんと早く… ありがとうございます( ; _ ; )祖父母の家は家のすぐそばなので今祖父母の家にかけこんで(今はみんな出かけてて誰もいませんが…)かれこれ1時間ぐらいずっと泣いてました
とにかく気持ちが落ち着くまで祖父母の家で大人しくしてみます…本当にありがとうございます…

No.6 19/09/14 19:45
お礼

>> 3 とにかく就活を頑張ろう! そして家を出る。家にストレスがないのは快適だよ。もう少し頑張ろう。 就活は10月には終わるよね。そしたら頑張… 10月には終わります。無事に結果を出せたらすぐにでも出ていけるように準備しておきます。1日でも早く姉と関わらないで済む生活を送れるように頑張って見ます…皆さん本当にありがとうございます

No.7 19/09/14 20:11
匿名さん3 

公務員か。それは良い仕事を選んだね。給料は安いが家賃も安い。公務員は真面目で穏やかな人が多いし、福利厚生も手厚いよ。
大丈夫、もう少しの辛抱だよ。犯罪だけは気をつけてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧