注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は最近1年5ヶ月付き合っていた彼とお別れをしました。私からいいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 08:00(更新日時)

私は最近1年5ヶ月付き合っていた彼とお別れをしました。私からいいました。

理由は‥過去に女の子絡みを彼がしたり平気で女の子の名前をだしてきたり、私のこと本当に好きなのかなぁとか不安になり、傷つき、
そこでも女の子絡みのことが嫌だ的なことを伝えてきて、もうやらないと言ったので信じてきました。

ある日彼がマンションを買いました

その時も私の情緒不安定から、別れるとかいって話していたときでした。
彼は、私と住みたいからマンションを買ったといっていたんですが、、。

その時は嬉しかったんです。
私の気持ちもわかってくれたし、私を好きで彼は一緒にいたいんだなと思えたので。。

今年に入り、彼のお父さんが亡くなり、彼のお母さんが彼の家に住むことになり、私は本当は2人でいたかったのですが‥嫌だとはいいずらく。

結婚してた訳ではありません。

色々あったのですが別れる前に、マンションを買った理由をもう一度聞きたくて聞いたらわからないと言われて、本当にわからないの?と聞くと‥
覚えていないと言われました

私は、私と住みたいといっていたことを覚えていたし、、。

彼はその都度言ったこと忘れてしまうのかなぁとかショックでした。

彼の前に付き合っていた元カレには私が振られてしまい、ふさぎ込んだ私の心を変えてくれたのは最近別れた彼でした。

色々考えて、彼も一緒にいたいと言ってくれましたが‥私は好きだけど‥色々傷つくことが多々あった恋愛でして、離れようと辛いけど思い伝えて別れました。

一緒にいたいと言ってくれてた彼に対して
私は悪いことをしたのかなとか罪悪感はやっぱりあるし、あまりスッキリしてません。

彼の家庭状況、過去に女の子絡みで傷ついたこと。そのときに言ってくれた私と住みたいからマンション買ったと言っていたのに、覚えていないと言われ、、。

いろんなことを考えての好きだけど‥離れを選んだ私は間違っていたと思いますか??
私は彼が女の子と絡んだときショックを受けたので、好きだったから一緒にいた気持ちに嘘はないですが‥今が苦しいだけで
また1からスタートできると思いますか?

なんだかわからなくて。。

No.2917191 19/09/15 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/15 08:00
匿名さん1 

客観的に読んで、確かに彼は他の女の子と何かあるのかと主さんを不安にさせたのは良くなかったと思いますが、主さんが彼がマンションを買った理由を再度きいて覚えていないことにショックだと言う話は、なんだか陰湿だなぁーという印象です。
お父さんが亡くなった、お母さんと住むことになった、ということは彼にとってはとても重大な悲しい出来事だったのでは?そこであれこれ責めたらいくらなんでも彼は可哀想だと思いました。詳しい事情はわかりませんが。

1からスタートできるかどうかは、本人たちしかわからないことだと思いますが私が彼だったら、お断りかな〜と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧