注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

友達と会った後1人反省会を辞められません。 あの時の反応傷つけちゃったかも…

回答3 + お礼3 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 10:14(更新日時)

友達と会った後1人反省会を辞められません。

あの時の反応傷つけちゃったかも…
もっとほかの言い方が出来ればよかった…
なんであんな事言ってしまったんだ…
あの話笑ってよかったのかな…などなど

昨日も夜中まで寝付けず、寝て忘れようと思ったのですが朝起きても憂鬱なままです。

朝から「あ〜〜〜〜」と頭を掻きむしりたい気分です。考えても仕方ないと分かっているのに…。

焦っていつも変な事を言ってしまってもう駄目です。

寝たらだいたい少し収まってるんですが今日はだめです。頭から離れません。せっかくの日曜日ですが朝から憂鬱です。(;_;)

こんな時みなさんどうしてますか?

No.2917282 19/09/15 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 09:24
匿名さん1 

外でてランニングでもしたらどうですか

No.2 19/09/15 09:36
匿名さん2 

そんなこと気にしながら生きるのしんどくないですか?逆にすごいですね
相手のことを気なることは大事ですけど気にしすぎはしんどいだけですよ。
特にめっちゃ仲良い人と遊んだり話したりする時もに気を使いすぎるのはどうかと思います。
僕が相手なら(なんでそんな気つかうねん)ってなりますね。

No.3 19/09/15 09:40
OLさん3 

傷つけたってマジで思うなら、傷ついてる可能性もあるし、謝っとくのが無難じゃない?

No.4 19/09/15 10:07
お礼

>> 1 外でてランニングでもしたらどうですか ありがとうございます。
鬱々としていても気が滅入っていくだけですよね。(;_;)体うごかします!

No.5 19/09/15 10:10
お礼

>> 2 そんなこと気にしながら生きるのしんどくないですか?逆にすごいですね 相手のことを気なることは大事ですけど気にしすぎはしんどいだけですよ。 … ありがとうございます。
付き合いも長く、仲のいい子でもそうなってしまいます。自分でも分かってはいるのですが一人になった瞬間から脳内反省会が始まってしまってどうにもなりません(;_;)
嫌われたくない思いが強すぎるのかもしれません。日々生きるのがしんどいです…。この考え癖を辞められたらいいんですけど…。

No.6 19/09/15 10:14
お礼

>> 3 傷つけたってマジで思うなら、傷ついてる可能性もあるし、謝っとくのが無難じゃない? ありがとうございます。

前までは「あの時の言葉で傷つけちゃってたらごめんね…」と謝っていました。
自分も気になるし、申し訳ない思いでいっぱいで…。

ですが謝られた方は「え?気にしすぎだよ!」という反応ばかりで、それでまた「いちいち後から謝ってうざかっただろうな〜〜謝らなければよかった〜〜〜」とまた反省会をしてしまうほど面倒くさい性格で…。
自分で自分が面倒くさすぎて本当に嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧