注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は最近 妊娠が分かったのですが同時に主人の不倫が発覚しました 去年 籍を入れ…

回答10 + お礼4 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 02:52(更新日時)

私は最近 妊娠が分かったのですが同時に主人の不倫が発覚しました
去年 籍を入れたのですが付き合っていた時から その女性とも付き合ってたみたいで結婚したら別れるつもりが今も ずっと続いて最初の頃は その女性より私が好きだったみたいですが
今は その女性を一番 愛していて自分の居場所は その女性で安心するし素の自分を出せて甘えれるのも その女性らしいです。妊娠が発覚しても女性と別れる気持ちは出てこなかったらしく出産しても その女性への思いは変わらないって言われました…私はどうしたら 

No.2917396 19/09/15 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 13:48
お礼

追加です
昨日 主人の携帯を見てしまいました。相手との愛し合ってるLINE
これから会える時間が減っても 時間ができたら少しでも女性の家に会いに行く 仕事で忙がしくても女性に会っただけで癒させる愛してるって だからずっと側に居てって主人が女性にLINEしてました。
身体の関係もあるみたいです
会えない時でも女性の事を思ってるみたいです

No.2 19/09/15 13:57
匿名さん2 

さっさと慰謝料請求して別れたらいいんじゃないでしょうか?
しかも、今妊娠してるならまぁまぁ取れると思いますよ。男からも女からも。

しっかり証拠は集めてくださいね。

No.3 19/09/15 14:05
匿名さん3 

探偵と弁護士に任せましょう。

キツくてごめんね。しかしご主人最低なクズ男だね。
主さん一緒にこの先居ても無駄だよ。折角結婚したのだからとも思いますが、
夫婦続けている意味が無いし、ご主人も相手の女も主さんを薄ら笑いで
バカにしているからね。舐めすぎだし慰謝料は両方から取れるだけ取り別れた方が
いいです。

No.4 19/09/15 14:05
匿名さん4 

別れたら?

No.5 19/09/15 14:20
お礼

皆さま ありがとうございます
別れた方がいいでしょうか?気持ちを取り返すのは無理ですよね…

No.6 19/09/15 15:16
匿名さん2 

そんな人の気持ち取り返すだけ無駄ですよ。
主さんの時間もっと大事にしてください。

No.7 19/09/15 15:25
匿名さん7 

慰謝料を取れるだけ取って中絶して離婚が良いと思う。まずは証拠集めと弁護士を。

No.8 19/09/15 15:25
通行人8 

別れるしかない

No.9 19/09/15 15:26
通行人8 

自分より子供の心配しなよ。

No.10 19/09/15 15:31
匿名さん10 

皆さまの意見は冷たく感じるかもしれませんが、的確で且つ冷静な判断だと思います。そして私も同じ意見です。
お腹の赤ちゃんを一人で産んで育てるか、諦めるのかは貴女に任せます。
貴女の赤ちゃんですもの。貴女はすでに母ですから周りがとやかく言う事ではないですものね。もし産むのなら必ず認知してもらい養育費を支払ってもらう約束をしてもらいましょう。約束というのは口約束ではなく公正証書を作成して下さいね。

離婚は迷うべきではない。離婚しかないね。
最低だよ、ご主人は。
証拠を集めて弁護士に依頼してクソ旦那と女から慰謝料請求しましょう。
法テラスと検索すると色々と無料で相談にのってくれるところがヒットします。
貴女はまだ好きなんだろうけど、このままだと旦那は家を出て女と逃げる可能性があるよ?
それならきっちり慰謝料請求して離婚した方が貴女の未来のためだよね。
応援してます。

No.11 19/09/15 15:40
匿名さん11 

そんな自分の都合でしか生きれない男、一緒にいても人生損ですよ。
どーせ一緒いてもアナタを真から愛することはこれから一生なさそうですし。

種はしっかり植えて勝手言う奴ホント最低。

お腹の子は、子供には関係ないと割り切って産んで大切な命を育んでいくか、、中絶するか、、そこは主さんの判断で。

とりあえず弁護士ですね。お二人さんから慰謝料がっぽりもらいやしょ。

No.12 19/09/15 16:40
お礼

離婚しかないんですよね…
もう主人の気持ちは私に戻ってこないですよね。
離婚も考えてみます

No.13 19/09/16 05:53
匿名さん13 

妊娠おめでとうございます。
そんな中、最悪な事実を知ってお辛いですよね。どうか体には気をつけてください。

籍入れる前から気づくべきでしたね。他所様の旦那さんですが、最低です。どの面下げて、あなたという大切な娘さんをあなたのご両親から許しを経て家族になったのでしょうか。

今はどうしても感情的になってしまいますが、なるべく「大切な親友が同じ状況だったら自分はなんてアドバイスするか」というように考えてください。なるべく自分の感情と切り離して今の現状を見つめてください。あなたなら、何が最善なのか判断できると思います。

離婚をするかどうかに関わらず、相手の女性に慰謝料請求しましょう。離婚をした場合の相場は300万ですが、しない場合は相場50万程度です。
なるべく相手の身元が特定してる間にできたらいいのですが、ご自身の体をご自愛くださいね。不倫の事実を知ってから3年間は請求できる時効ですから。

それと相手のご両親には少なくとも現状を伝えた方がよろしいかと思います…。どのような関係を築いてるか分かりませんが><

もし出産するなら、お子さんにとってはシングルで育てたほうが健全かもしれません…。

応援してます。

No.14 19/09/17 02:52
お礼

皆さま ありがとうございます。
主人は本気で不倫相手が大好きだと思うLINEが見つかりました
私には『人は気持ちが変わる生き物 結婚しても ずっと君を愛する事なんてない』って言ってたのに
不倫相手との会話には『こんなにも愛しく 君への愛情は永遠に変わらない
こんな気持ちになったのは産まれて初めて』ってLINEしてました。
『嫁が出産しても君へ(不倫相手)の愛情は変わらない 俺の我儘だと思うけど…ずっと一緒にいてほしい』って…
もう終わりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧