関連する話題
お金がないのに何故ペットを飼ったり子どもをつくろうとするのでしょうか? 昔から言動と精神年齢の低い友人が去年結婚しました。友達が28、旦那は30歳だっ
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

友人とのラインで、既読スルーになりました。 内容は→来月増税だし、できたら今月…

回答2 + お礼3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 20:10(更新日時)

友人とのラインで、既読スルーになりました。
内容は→来月増税だし、できたら今月中に〜へ行かない?と聞いたら、今月は実家帰るでムリかな、ごめん。と言われたので、そっか、来月のいつ頃にする?と聞いたら、既読スルーになりました。(元々は、来月行こうという約束をしていた)
そして一週間たちます。
彼女は既婚(子供はいない)ですが、休日には観光などにわりとよく行くタイプです。
今回遊びにいけないならそれでもよいのですが、私は独身で、友人が一人しかいない為、その子との友人関係は続けていきたい。(30代で同い年です)
言い合いなどはしたことないですが、最近私が転職を何回かしたことを知っている為、それでかもしれないな…と個人的に思ったりしてます。
今回行けなくてもいいから、これからも友達としてやり取りしていきたいといったことを送ってもよいでしょうか?
というか、どう言うふうに伝えれば重くならず、受け入れてもらえそうでしょうか。
性格が悪い子ではなく、気も合うほうなので、友人関係続けたいです。
回答よろしくお願いします。

19/09/16 13:00 追記
誰一人として回答なしか!
お願いしてんのにあれま!

No.2917527 19/09/15 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 18:02
匿名さん1 

既読スルーされてどれくらいなんですか?

  • << 3 ふざけんなよ、期間知りたかっただけか!興味本位で聞いただけやろ。どーせこういうのって、若い女なんやろな。回答する気ないならレスするなといいたい。

No.2 19/09/15 22:14
お礼

>> 1 一週間です。(一応本文には書きました…)

No.3 19/09/16 13:04
お礼

>> 1 既読スルーされてどれくらいなんですか? ふざけんなよ、期間知りたかっただけか!興味本位で聞いただけやろ。どーせこういうのって、若い女なんやろな。回答する気ないならレスするなといいたい。

No.4 19/09/16 16:24
匿名さん4 

主さん落ちついて、仕事かもしれないし。
既読無視というか、読んだからわかった的な解決したと思って時間できたら連絡するつもりなのかもしれないよ。
連絡くるといいね、私は友達いないから連絡すらならないよ(笑)

No.5 19/09/16 20:10
お礼

>> 4 仕事は平日だけなんでね、やっぱり変だな、と…。
ほんとのとこはまだわからないですけど…もう少し待ってみてからかな。
回答ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧