注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

彼氏の機嫌がなぜか悪い日ってどうしたらいいんでしょう… 私の彼は月に一度く…

回答4 + お礼3 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 02:52(更新日時)

彼氏の機嫌がなぜか悪い日ってどうしたらいいんでしょう…

私の彼は月に一度くらい?機嫌が悪いというか冷たくなります。
仕事で特別疲れた日とか嫌なことがあったとかそういう日ではないように思います(休日だったりするので)
私が何かしたわけでもないのですが…

話し掛けても無視というか返事が無かったり、話題を振っても「もうその話はいいわ、聞きたくないし」とか言われるのがつらいです。
だからといって機嫌悪いの?と聞くと「悪くないんだけど?」と言われますし、黙ってると一日ほぼ無言になるのでつらいです。

なので私といるとイライラするんじゃないかと思い、出かけてくるとか出かけてくればと言うと「今日は一緒にいたい」と言われるので。よくわかりません。

私はどうしたらいいと思いますか?

No.2917543 19/09/15 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 19:24
匿名さん1 

今度から、無視してきたら放っときましょう。
主さんに落ち度が無いなら、良いじゃないですか、知らん降りも。
どんなに、嫌な気持ちになるか、分からせてやれば良いと思いますよ。
長く付き合いたいなら、主さんきり我慢しなくても話し合いして、スッキリしなきゃ。
なんか面倒臭そうな男だね。

No.2 19/09/15 19:30
匿名さん2 

どうしたらいいのかは彼氏に聞きましょう。

この文章をそのまま読んでもらって、彼氏の考えとあなたの考えをまず伝えることが重要です。

悩むのはその後です。

彼氏と別れるか?自分が我慢するか?彼氏に変わってもらうかは、その時悩みましょう。

ケンカになってもいいです。お互い価値観の違う大人なのですから、まずは分からないを減らしましょう。

No.3 19/09/15 21:27
通行人3 

そんなヘタレ男には、握りっ屁でも喰らわしてあげなさい!


できるだけ臭いオナラを握って彼の鼻の前で放ちましょう!

No.4 19/09/15 23:29
匿名さん4 ( ♂ )

知ってますか?
男性にも血は出ないけど生理があります。
女性と同じくホルモンが崩れるんです。
ネットでも書いてます。

No.5 19/09/16 02:49
お礼

>> 1 今度から、無視してきたら放っときましょう。 主さんに落ち度が無いなら、良いじゃないですか、知らん降りも。 どんなに、嫌な気持ちになるか、… ほっといてみます。
ありがとうございます。

No.6 19/09/16 02:51
お礼

>> 2 どうしたらいいのかは彼氏に聞きましょう。 この文章をそのまま読んでもらって、彼氏の考えとあなたの考えをまず伝えることが重要です。 … 何度か聞いたりしたことはあります。
でも「別に普通だし、機嫌悪くない」と基本的に言われます。
「さっき返事なかったから気になったんだけど」などと具体例をあげると、「じゃあ返事すればいいのね」と言われてしまいます。
そのうち強めに言い返されるのでなにも言えなくなります。

No.7 19/09/16 02:52
お礼

>> 4 知ってますか? 男性にも血は出ないけど生理があります。 女性と同じくホルモンが崩れるんです。 ネットでも書いてます。 それは耳にしたことがあります。
そういう日なんですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧