注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

いつからだろ。習い事先ではぶられ始めたの。 いつから習い事行く前に1人で泣くよ…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 22:01(更新日時)

いつからだろ。習い事先ではぶられ始めたの。
いつから習い事行く前に1人で泣くようになったのかな。ぼーっとしてるだけなのにな。なんで涙が出てくるんだろうな。いつからあの空間が怖くなったんだろうな。頑張って理由作って言い訳して休んで。どうにか頑張って準備して、向かってる途中に泣きながら行くようになったんだろう。それでも歩いてたらやっぱり辛くて怖くて理由作って休んで。習い事の先生には厳しく休む理由聞かれて。それが怖くて。無理して行って。でも結局1人になって。トイレとか更衣室にこもって泣いて。行く度に嫌になる。ペア作る時も毎回余って。はぶられる前は一緒にやろって言われてたのにな。毎回余るせいで先生にも迷惑かかってるんだろうな。なんもしてないのに。喧嘩とか嫌われる事なんてしてないのにな。なんではぶられてるんだろ。学校での自分となんでこんなに違うんだろうな。
誰かに相談したくて。信用してる同級生の男子に相談してたけど私が重すぎたんだろうな。もう相談できないや。もう誰も話せる人がいないなぁ。
でもそうだもんね。私1人が溜めこめば誰も嫌な気持ちにならないもんね。はぶってくる人も嫌いなやつと顔合わせなくて済むもんね。先生もめんどくさい事しなくていいもんね。相談もしなければ重いって思われる事もないもんね。私の中に溜めておけばいいんだもんね。そうだよね。あーあ、

19/09/15 22:01 追記
私は中2です
自分にはもうこれしかないというか…やめたら自分に何も残らない気がします。
それに親からの期待など色々あるので辞めればいいのでは?的な回答はこれからは控えていただくと嬉しいです。

No.2917648 19/09/15 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/15 21:43
匿名さん1 

辞めちゃえばいいですよ(;・∀・)
お金うくし

No.2 19/09/15 21:51
匿名さん2 

やめてもいいし
続けたければ、習い事ってほかにもあるのでは?
別の先生のところに行ったらいい。

No.3 19/09/15 21:55
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

あなたが女性であろうことはわかるけど、高校生?それと、何の習い事?

あまり自分を卑下しない方がいいと思うよ。ストレス溜め込んだって、ちっとも良いことないよ。マイナスな感情って、自分でもわからないうちに、態度や表情に出ちゃうしね。

辛いなら辞めたっていいと思うしね。

それに相談した男子は、何かアドバイス的なものをくれなかった?

ちょっと落ち着いて、これからどうするか考えてみたらどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧