注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

付き合うきっかけをなくしてしまいました。長い期間セフレの人がいます。 身体…

回答4 + お礼0 HIT数 1340 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 01:24(更新日時)

付き合うきっかけをなくしてしまいました。長い期間セフレの人がいます。

身体の関係になって2年近く経つ男性がいます。
デートに行ったり、お互いの家に泊まったり、旅行に行ったり会ってる時はカップルと変わらないと錯覚してしまいます。

私が彼氏と別れたばかりの時、友人が合コンをセッティングしてくれたのがきっかけでした。
出会ったその日に付き合ってほしいと言われましたが、酔ってるし、素性もわからないし、私は元彼を引きずっていた為断りました。
連絡先を交換して、初めて2人で会った時、酔う前に言った方が信じてもらえるからと再度告白されましたが断りました。

その後もご飯に誘ってくれていたので私は暇つぶし程度に会っていました。
半年くらい経ち元彼に彼女ができたと知った日、私は彼の前で号泣してホテルに行って体の関係を持ってしまいました。
その日も告白してもらえましたが、元彼に未練があると断りました。それが最後にしてもらった告白です。

それからは会う度にご飯後にホテルや家に誘われてやっています。
完全にセフレになってから私は彼の優しさに惹かれてしまいました。

セフレだなと実感する事が日々あります。
例えば会う約束の連絡以外はほぼメールのやり取りをしません。次に会う約束が決まれば音信不通。私からも特に連絡をしないので雑談のようなメールのラリーは一切しません。

後は、今度合コン誘われたから○◯って会社のショップ店員と合コンに行ってくると楽しそうに話していたり、友達に女の子紹介したいと言われてるんだよねとニコニコ話してました。
私はへぇーと興味なさそうに答えるのが精一杯でした。

彼とは週一か二週間に一回の頻度で会っていますが、日程を決める日にその日は予定があると言われる日が合コンなのか他の人とデートなのかわかりません。

長くセフレになってしまったせいで付き合ってほしいと言い出せなくなってしまいました。相手は最初は本気で向き合ってくれてたのに、今はこんな扱いなのは自業自得なのはわかっています。

20代後半になり周りが結婚ラッシュです。私も彼との関係をはっきりさせる、又は断たないといけないと感じています。
彼に私達の関係って何?って尋ねたら、俺が教えてもらいたいって笑っていました。
私は今の関係って明らかにセフレでしょって言ったら、俺たちはセフレ関係って事がわかったので、これからも宜しくと言われてしまい泣きそうになりました。
セフレじゃないと否定して欲しかったのですが考えが甘かったです。

もう付き合う事は不可能でしょうか?

関係を断つべきですか?

No.2917665 19/09/15 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/15 22:28
通行人1 

セフレはセフレ、それ以上でもそれ以下でもないってことです。

ヤリチン男がヤリタイときにヤラれるだけの今の関係を続けたいのか?ヤメにしたいのか?

その決断は貴女がするしかありません。

ただ言えることは、そのまま行くと歳を取って、彼が飽きたタイミングでポイ捨てされてドツボにハマるのは目に見えています。

これから残りの生涯ヤリチン男のオモチャでいいんですか?

1つ覚えておいてください。
マトモな男性は失恋して傷心している女性にHなんかしませんよ。

その男性は最初からHしか頭になかったんです。
貴女が傷心した時にヤリチン男の化けの皮が剥がれたんですよ。

いつまでもそんなヤリチンのクズ男に関わってると先々の光を失いますよ。

No.2 19/09/15 23:32
匿名さん2 

好きって言えばいいのでは?
言わずにいても相手に本命ができたら振られるのだし、当たって砕けろ、上手くいったらラッキーじゃん。

No.3 19/09/16 00:12
匿名さん3 

貴女が彼の告白を断った時の彼の気持ちを考えた事はありますか?
今更とゆうか勝手とゆうか、あまりにも自分の事しか考えてませんか?
彼の事が本当に好きなら彼のセフレとして尽くして、彼に本命の彼女が出来たら静かに身を引くのが彼を何回も振って傷付けた貴女のせめてもの罪償いかと思います。

No.4 19/09/16 01:24
通行人4 ( ♀ )

自分から待ってたって仕方ないでしょ^^;

相手が何度も告白してくれたのにそれをないがしろにしてるんだし、その後も良いように扱ってきたんだから。

はっきり自分の気持ち伝えて駄目なら終わりにすればいいだろうし、ただそれだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧