注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

知り合いの男性の話をきき気持ち悪いと思いました。 知り合い男性42歳、中小…

回答8 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 09:48(更新日時)

知り合いの男性の話をきき気持ち悪いと思いました。

知り合い男性42歳、中小企業の配達勤務。
収入は手取り20万あるかないか、ボーナスは寸志程度かなし。前の会社は安月給でバイトとかけもち。パチンコ、ヘビースモーカー、酒に酔うと女性に性行為持ちけてる。
学歴は誰でも入れる県内一のバカ高校卒。二十歳になるまで正社員になりたくないといいバイトで賄い、元彼女の家に住みながらも深夜まで遊び、若気の至りで合コンに行き、浮気しまくり。
その後、浮気がばれ捨てられ出会いがないという理由で出会い系を何回もして新しい彼女の素性も分からないまま子どもを作り、でき婚。
しかし、結婚後その彼女は親の会社の仕事を働いてるせいか時間通り仕事にこない、家族に挨拶出来ないとどうしようもない嫁に気づきもしなかった。
子供は2人いるけど、2人目は子供が欲しいためだけの性行為と開き直る。
2人目が生まれるも元嫁の性格の不一致で我慢出来ずに不倫。元嫁の家族からにはもっといい仕事に就いてくれとまで言われる始末。
不倫がバレるも子供のために離婚しないと言ったが、性格の不一致で別居し離婚。さらには不倫理由は元嫁が頭おかしいからと元嫁の前で暴露。
子供の親権のため裁判にかけたが勿論元嫁に親権取られる。
養育費と月1あう約束だったが、子供の面会拒否され養育費のみの支払い。

現在では18歳下の彼女と付き合い、酒ね力をかりて過去の経験を偽り暴露したら彼女から非難。18歳下の彼女から別れを何度も告げされてもしつこくストーカー行為家にまで押しかける、レイプギリギリまでをする。

この言動をきき、とてももう怖くなりました。
現在連絡はきてますが、怖くなり連絡の返事をしていません。また私にも身体を触ってきて怖くなり逃げ出しました。

皆さんでしたらどう対応しますか?

No.2917705 19/09/15 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.8 19/09/16 09:48
匿名さん8 

知り合い程度にしては随分と詳しいんですね。

No.7 19/09/16 02:42
匿名さん7 

どう対応するってのは「そんな人に言い寄られたらどうする?」って事?

どうもしない。嫌なら嫌だというし、良いなら良いっていう。

気持ち悪いというのは主さんのその彼への感想で、私はどう思うかはわからない。実際会ってないし話してもないので。やりとりしない限りは判らないよね。

ただ、今の世の中基準でいえばどんな相手であれ結婚してるだけまだ立派。子供もいるならなおさら。
しかもその元奥さんは中小であれ会社社長令嬢とかだしねえ。
更にもういい歳になっていながら18歳も下の女性と付き合えるなんてなかなかいないよね。
給料安いはずなのによく捕まえる事ができるわね…て逆に感心しちゃうわね。



No.6 19/09/16 02:18
通行人6 

そもそも何でそんな変なのに関わったわけ?

無視してスルー、LINEと電話もブロック。

それでも関わってきたら、ストーカー被害を受けてると警察に届け出たら?

百害あって一利なし。

No.5 19/09/15 23:32
匿名さん5 

そんな知り合いの男?と話が出来る主さんが気持ち悪い。実は主さん、何かをその知り合いの男に期待してるのかな?

No.4 19/09/15 23:20
匿名さん4 

知り合いの男性という関係程度なら、縁切ればいいだけの話。
知り合い程度の人に身体を触られる状況になるのがよく分からないよ。

No.3 19/09/15 23:20
通行人3 

そもそもそんな人と知り合う場所に行ってるあなたが危険なのでは?
普通、そんな人と声を交わすこともないし、完全無視ですけど。

No.2 19/09/15 23:02
お師匠さん2 

>知り合いの男性の話をきき

文末は、時分の話になってるけど

そんなに恥ずかしいのかな

No.1 19/09/15 23:01
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

どう対応する、って。
そもそもそいつとあなたがどういう関係なのか。
「知り合い」じゃよく分からない。

薄い知り合いならただ返事せずフェードアウトすりゃいいと思うし
男友達ならキモいんだよ不倫野郎とか悪口言ってやりゃいいと思うし
まさか彼氏とか彼氏候補とかじゃないと思うが
そうならそれこそ返事なんかすべきではない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧