注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今彼と合ってる気がしない。元彼と今彼を比べてしまう事はありますか? 付き合…

回答5 + お礼2 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 07:05(更新日時)

今彼と合ってる気がしない。元彼と今彼を比べてしまう事はありますか?

付き合って1年未満の彼氏がいます。
未だに元彼と比べてしまいます。

こういう所が合わないなと思うよは大きく分けて3つあります

1、連絡の頻度
元彼は毎日ラインしてくれたのに、今彼は用がある時しかしません。
私が何気ない日常の出来事等のどうでもいい話を送るとスタンプで返されたり、すぐに終わらせようとしてきます。
元彼は暇な時や、私の仕事終わりが遅いので夜道を歩く時心配だからと電話してくれたけど、今彼は電話が苦手だからと私がしない限りしてくれません。でてくれても面倒そうに早く切っていい?みたいな感じです。

2.抱きしめられた時の安心感、しっくり感がない
元彼は少しぽっちゃりしてたからか、寝る時腕枕されて抱きしめられる時、すごく安心感がありました。包まれてるような守られてるような元彼の体臭?というか皮膚の匂いも甘い感じで好きだったので擦り寄ると安心できました。
今彼は特に匂いは感じず、とても細い人なので腕枕してくれても骨がゴツゴツして心配になるし、ギュッと抱きしめられても全体的にゴツゴツしていてフィット感がありません。

3、カラダの相性
元彼とHしてた時に初めてイクという感覚がわかりました。そのおかげで何度しても毎回気持ち良いと感じていました。
今彼は本人も気にしていますが、早漏です。入れて5分もしない内に終わります。
その分手ですると言って頑張ってくれていますが、気持ちよくないのです。
カラダの相性が良いから元々早かったけど、こんなに我慢できないの始めてだと何度か言われましたが私は相性が良いとは思えないのです。
5分と言うのも、彼が動かすとヤバイからと動きを何度か止めたり、一度抜いたりして何とか耐えられる時間がそれです。
何もしないと1分くらいで彼がフィニッシュしてしまう時もあり、私は虚しくなります。
更にH後は彼はものすごい早さで眠ってしまうので、私は1人寂しくベットでぼーっとしたり、お風呂に入ったりしています。
元彼とは一緒にお風呂入ったり、ずっと話してて2回戦になったりとHが虚しいと思った事はありませんでした。

それでも元彼と別れたのは事実だし、戻ろうとも思いません。
元彼が海外の会社で働くと決めた時、私は自分の生活を捨ててついて行く決断ができなかったので別れました。ニューヨークに行く機会もないし、街で何気なく会うこともないはずです。連絡もする事はないのでアドレスから消しています。
もし今、元彼がもう一度プロポーズしてくれても私は親や、会社や、友人を置いて全く知らない土地で一から生活を始める事は選べません。

元彼に未練があるだけなのかもしれませんが、今彼といて幸せなのかな?と思ってしまう時があるのも事実です。

人としては頼りになるし、素敵な人だと思うのに小さい事でズレがある気がします。
このまま彼と一緒にいて幸せなのか、例え別れても他の人と元彼を比べるのかとか色々考えてしまいます。これって異常ですよね。

皆さんは元彼と今彼比べることはありますか?
今彼と私の相性は悪いと思いますか?それとも他人だからそれくらいのズレはありますか?

No.2917739 19/09/15 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 23:51
匿名さん1 

今彼と合わないだけ
合わないから元彼と比べるの

別れて自分に合う人探す

No.2 19/09/15 23:51
お師匠さん2 

1、重い

2、遺伝子レベルで匂いの相性は大事

3、結局比較しているのはSEX

今彼とは合わないでしょう

No.3 19/09/15 23:55
お礼

>> 1 今彼と合わないだけ 合わないから元彼と比べるの 別れて自分に合う人探す 元彼と比べてしまうから合わない気持ちになると思っていましたが、合わないから元彼と比べてしまっていたのですね。なるほどと思いました。

No.4 19/09/15 23:58
お礼

>> 2 1、重い 2、遺伝子レベルで匂いの相性は大事 3、結局比較しているのはSEX 今彼とは合わないでしょう 自分でも重いと思います。構ってちゃん思考があるので暇な時は常に相手にしてほしいんですよね。

匂いの相性がある事を始めて知りました

カラダの関係も大事な部分ですもんね

No.5 19/09/16 01:24
匿名さん5 

入れて5分じゃ女性は気持ちよくなれないし、途中で止めたり抜いたりさらたら感じるどころか冷めてしまうよね。

挿入前に手とか口でしてあげてる時点で彼は出ちゃいそうになってるんじゃないかな?

性欲がみたされてないから元カレとのSEXを思い出すんだろうね。あの時の快楽を体が欲してるんだと思う。

体の相性が悪いわけではなく、彼の早漏が原因だと思うよ。それさえ改善できれば満たされるようになるはず。

No.6 19/09/16 02:04
通行人6 

別れて新しい相手を見つけな!

No.7 19/09/16 07:05
匿名さん7 

元カノと今カノを比べてしまうことは正直あります。

今彼と主さんは相性が悪いわけではないと思います。早漏さえ克服すればうまくいくと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧