注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は今中三なのですが、今から卒業後の事が不安です。 私には、大好きで大好き…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 10:21(更新日時)

私は今中三なのですが、今から卒業後の事が不安です。

私には、大好きで大好きで大好きすぎる、親友と呼べる女の子の友達がいます。その子の事は中一の頃から大好きで約二年間のアプローチでやっと親友にまで上り詰めました。
その甲斐あって今はとても幸せな毎日を送っているのですが、ここまでくると逆に、いつかはこの幸せな時間が終わってしまうのではないか、卒業とともにお互いに飽きて離れ離れになってしまうのではないか、という不安に襲われてくるのです。

今のところ私たちは、行く高校が一緒なのであまり心配はいらないのかとも思われますが、高校ではほぼ百パーセント違うクラスになると思うので、それがきっかけで離れ離れになってしまうかもしれないとも思ってしまいます。

私たちは本当に離れ離れになってしまうのでしょうか?それとも、一緒にいたいという気持ちさえあれば、たとえクラスや学校が違ってもずっと友達でいることは可能なのでしょうか??どうか皆さんの経験談や意見をお聞かせください。
(ちなみに彼女も私と同じかそれ以上に卒業後のことを不安に思っています。)

No.2917748 19/09/16 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧