関連する話題
彼氏にめんどくさいと言われました。 私は不満をその都度伝えるタイプです。 今まで、嫌われたくないとかで相手にとってめんどくさい女でいないために我慢し
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

脈ありですか? わたしの職場に研修できている男の子がおり、 11月に研修…

回答3 + お礼3 HIT数 359 あ+ あ-

スレ主( dMkTCd )
19/09/17 01:26(更新日時)

脈ありですか?

わたしの職場に研修できている男の子がおり、
11月に研修が終わるので、
それまでに彼ともっと親しくなりたいと思っています。

そんな彼と昨日2人で食事に行きました。
彼は仕事終わりでわたしは友達と遊んだ帰りで時間が合ったためです。

わたしは恋愛経験が少なく、
男友達も一人もいないですが、
彼は恋愛経験もわたしよりは多く、女友達も多いです。
ですので友達の1人として見られているのか、恋愛対象に入れてくれてるのかよく分かりません。

男の子は女友達とご飯行くときも、
おごってくれたり、荷物もってくれたり、
電車くるまでずっと付き合ってくれたり、
いっぱい一緒に写真撮ってくれたりするものですか?

ちなみに2人で出かけたのは初めてです。
ラインは毎日してます。

向こうはつい最近までよく行くお店にかわいい子がいて気になると通ってました。(結果彼氏がいたので、残念…という感じですが)

わたしの元彼氏の話もしますし、
街コンとかアプリを一時期してたみたいな話もしたことがあり、
そのときも復縁したら?とか出会い作りに行ってえらいよなとか言われました。
今日も彼氏ほしい!っていうと、作ったらええやんと言われました。

やっぱり脈無しでしょうか……。
ご回答お待ちしてます。

No.2917817 19/09/16 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/16 04:02
通行人1 

作ったらええやん!って発言は、友達にする発言ですから、少なくとも今の段階では、数いる女友達の中の1人ですね。

数ある中の1人ですが、他より半歩くらいリードしてるかもですね。

No.2 19/09/16 04:04
サラリーマンさん2 

まだ何とも…お相手さんは主さんのことを気にかけて(大事に思い)彼氏作ったらと言ってるともとれますし。
いずれにしても、もう少し二人の時間を重ねてみてはいかがですか?
応援してます♪

No.3 19/09/16 09:25
匿名さん3 

今のところ友達って感じだね。
彼を意識させる隙を見せないとかな。

No.4 19/09/17 01:20
お礼

>> 1 作ったらええやん!って発言は、友達にする発言ですから、少なくとも今の段階では、数いる女友達の中の1人ですね。 数ある中の1人ですが、他… ご回答ありがとうございます!
そうですよね……。
わたしも友達にしか見られてないなって気がします…。
男性慣れしてないので、2人だったり毎日のラインですごく浮かれちゃうんですが、
他の人でもすごく仲良いですし、
今日仕事中ひまなときに彼のことを見つめてたんですが、目が合わず……。
あんまり期待しちゃだめですよね😂

No.5 19/09/17 01:25
お礼

>> 2 まだ何とも…お相手さんは主さんのことを気にかけて(大事に思い)彼氏作ったらと言ってるともとれますし。 いずれにしても、もう少し二人の時間を… ご回答ありがとうございます!
応援してくださって、本当にありがとうございます😢
2人の時間……、ですか。
ぜひもっととりたいんですが……。
中々勇気が出ず、
なんて誘ったらいいかとか、結構難しく考えちゃってます😂

No.6 19/09/17 01:26
お礼

>> 3 今のところ友達って感じだね。 彼を意識させる隙を見せないとかな。 ご回答ありがとうございます!
隙ですか??
隙ってどうやって見せたらいいですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧