注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ラインで男性は会社の女性に絵文字や顔文字いれますか? 業務でのやり取りが多く、…

回答3 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/16 16:12(更新日時)

ラインで男性は会社の女性に絵文字や顔文字いれますか?
業務でのやり取りが多く、!はいますが、
絵文字はあまりいません。
爽やかな男性でいつも感謝されます。

私もその人には絵文字をいれます。
皆さんどう思いますか?

No.2917857 19/09/16 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/16 09:12
匿名さん1 

人による。
俺は基本入れない。

No.2 19/09/16 09:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
人によりますよね。

No.3 19/09/16 09:55
通行人3 

業務でのやり取りだったら、絵文字や顔文字はあまり使わないのが一般的な男性ですかね

No.4 19/09/16 10:15
通行人4 

仕事ですよね、普通は入れませんよね。

絵文字が最初からなら、そういうやり取りに違和感を感じない人なんでしょうね。

途中から絵文字が入るようになったのなら、貴女の敷居が低くなった、換言すると気安くなった、馴れ馴れしくなったってことですから、良く言えば距離感がなくなって慣れてきた、悪い言い方をするとナメられて軽く見られてる。

好意のある相手なら良いですけど、逆に敬遠する相手なら接し方に注意が必要ですね。

基本的に男性からのアプローチは、相手と性的な関係を持ちたい妄想からが大半ですから、そういう関係になりたくない相手にはドライな塩対応をしないと危ないですよ。

それでなくても最近は、社交辞令の会話さへ、自分に好意があるかも知れないと盲信する人が増えてますから、リアクションには気をつけた方がいいと思いますよ。

No.5 19/09/16 16:07
お礼

>> 3 業務でのやり取りだったら、絵文字や顔文字はあまり使わないのが一般的な男性ですかね ご意見ありがとうございます。
やはり普通はそうですよね。

No.6 19/09/16 16:12
お礼

>> 4 仕事ですよね、普通は入れませんよね。 絵文字が最初からなら、そういうやり取りに違和感を感じない人なんでしょうね。 途中から絵文字… はい、ほぼ仕事の内容です。
私はかしこまった感じがあまり好きではなく、勿論上司には絵文字はつけません。
距離感は離れてはないんじゃないかと
思ってますが、男性はわかりません。
ラインと付箋みたいなものに、
ありがとうと書かれたメモが
貼ってありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧