注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は都会で彼は田舎に住んでます 将来のことを考えたら、田舎に来て欲しいと言われ…

回答8 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 13:56(更新日時)

私は都会で彼は田舎に住んでます
将来のことを考えたら、田舎に来て欲しいと言われました
でも、今の仕事も親も友達も離れたくないです
彼も転職するきはないと言ってて私がいかないと言ったら考えるしかないなと言ってました
別れるんだと思います
やっぱり、私が行くしかないんですかね??

No.2917877 19/09/16 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 09:39
案内人さん1 

別れるか、主さんが行くかしかないんですよ。彼にとっては田舎に来てくれる人ならあなたじゃなくてもいいんでしょうよ。

No.2 19/09/16 09:49
匿名さん2 

スレ主さんの気持ちがそれ程強くなければ
無理をしてまで田舎に行かなくてもよくない?

No.3 19/09/16 10:01
通行人3 

行きたくないのに田舎に行ったら、ストレスや不平不満が蓄積するでしょうし、イライラして彼との仲も悪くなるかも知れませんよ。

移転って、人によってはかなりのストレスになりますから。
良く考えた方がいいと思いますよ。

No.4 19/09/16 10:07
匿名さん4 

しばらく別居婚でいたら?
月一で泊まりに行く
彼から来てもらってもいいし
住所同じでなくてもいいんだから

No.5 19/09/16 10:58
匿名さん5 

そうだね。地元を離れても構わない、どうしてもこの人と暮らしたい、と思う人が現れたら、その人と結婚すれば良いよ。

私は地元の人と結婚して、隣町に家を借りて住んだけど、結婚して子どもを作れば生活がガラリと変わる。結局、地元にいても新しい環境になるよ。

No.6 19/09/16 12:30
通行人6 

別居婚って、もし別れたら戸籍に傷がつくから絶対やめたほうが良いです。

何日かその田舎で住んでみたらどうでしょう。
私は、絶対に田舎は耐えられません。

No.7 19/09/16 12:40
匿名さん7 

彼氏さんの言い分だと絶対都会には来てくれなさそうですね。

どうしても彼と結婚したかったら行くしかないです。

ただ田舎に住むのは辛いことが多いです。
買い物する所も少なければ近所付き合いもしなちゃいけない。
もし向こうの親と暮らすとなったらストレスも半端ないです。

でもそんな事より田舎に来てくれなかったら別れを考えるような男こっちから振ったらいいです。

No.8 19/09/16 13:56
匿名さん8 

私は経験しました。
彼が好きだったから別れたくないから、隣の県の陸の孤島と言われている
農村部に嫁ぎました。

後悔しかありません。
主さん、冷静に考えてくださいね。
彼と結婚すると同居ですか?
田舎で同居は逃げ場ありません。
彼が守ってくれれば良いですが、同居で親側の味方されたら堪りません。
私は生活費のお金も貰えず、親側の味方をされ、不倫までされました。
一人っ子で親や友だち、仕事も辞めて嫁いだ結果です。
全てが甘い考えでした。

主さんには私のような悲しく悔しい人生を送らない為にも、
別れは辛いですが結婚して地獄のような生活が続くことを思えば、
一度冷静に考えてから決断をしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧