注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私の母は急に怒りっぽくなります。不定期で急に怒り出します。母の思い通りにならない…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

黒猫( 26 ♀ UaNSCd )
19/09/16 13:08(更新日時)

私の母は急に怒りっぽくなります。不定期で急に怒り出します。母の思い通りにならないと攻撃的になり手がつけられません。私以外の父や兄には怒らないのに私が相手だと容赦なく迫って来ます。「普通はこういうもの」「自分のことしか考えない」と常識、マナー(?)を当て付けて来ます。仕事中に自己中を演じないのはわかりますが、家でも職場みたいに気配りをしろと言われてるみたいです。わざとでなくても思い通りから外れると「どうせ~」とふてくされます。(被害者意識?)母から子供みたいな態度をとられると私でもどちらが親かわからなくなります。それでも昔も今も母がいたから良かったと思うこともあります。だからこそ私は母を毒親、嫌いと考えたくありません。

No.2917950 19/09/16 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 13:08
匿名さん1 

更年期障害か、ストレスが溜まってるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧