注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

友達が気持ち悪い彼氏と付き合ってます。 外見もデブで若干おネエ口調なので気…

回答4 + お礼3 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 15:10(更新日時)

友達が気持ち悪い彼氏と付き合ってます。

外見もデブで若干おネエ口調なので気持ち悪いのですが、元彼女の事を聞いたら嫌いになりました。

元彼女とは好きじゃなかったけどHがしたくて付き合ったそうで、Hの際も毎回動画撮ってたそうです。その上8年も付き合って別れたそうです。

それを聞いて元彼女さんが可哀想で女の敵だと思いました。

でも友達は何とも思ってないのかもう1年も付き合ってます。

彼氏の相談をする割にはアドバイスを聞かないし、周りの友達も彼とは別れた方がいいんじゃないと言っても聞く耳を持ちません。

どうゆう神経してると思いますか?

その友達の事は好きですが、彼氏の話を聞くのはすっごく嫌いです。

No.2918007 19/09/16 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/09/16 14:57
匿名さん2 

あまり干渉しないほうがいいでしょうね。

あなたはあくまで他人ですから。人がどう恋愛しようと友人の勝手です。
あなたが助けたいというのも、別に彼女が助けて欲しいといったわけではないでしょ?

彼女は彼女の人生です。

No.3 19/09/16 15:04
匿名さん3 

女の敵ね。男の敵ってのは聞かないから、女って結託する生き物なんだなと実感して笑える。

良いじゃ。ほっときゃ、他人事なんだから。

No.4 19/09/16 15:05
お礼

>> 2 あまり干渉しないほうがいいでしょうね。 あなたはあくまで他人ですから。人がどう恋愛しようと友人の勝手です。 あなたが助けたいというの… あまり干渉はしたくないのですが、友達の方から彼氏の相談をしてくるのでどうしようもなくて…

でもアドバイスしても聞く耳持たないし、気持ち悪い彼氏の話も聞きたくないので困ってます😓

No.5 19/09/16 15:07
匿名さん5 

友達もその彼も同じランクの人間ということではないでしょうか。
付き合いきれない、と突き放すのも1つだと思います。

No.6 19/09/16 15:07
お礼

>> 3 女の敵ね。男の敵ってのは聞かないから、女って結託する生き物なんだなと実感して笑える。 良いじゃ。ほっときゃ、他人事なんだから。 そうですよ!
なので女を怒らせると後々怖いですよ笑

No.7 19/09/16 15:10
お礼

>> 5 友達もその彼も同じランクの人間ということではないでしょうか。 付き合いきれない、と突き放すのも1つだと思います。 そうですね…
2人とも相手を思いやれない似た者同士なので仕方ないのかもしれないです。

今度話をされたら突き放そうと思います😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧