注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼女に振られました。交際1年半、自分29.相手26です。理由は、最近は会わなくて…

回答9 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 17:30(更新日時)

彼女に振られました。交際1年半、自分29.相手26です。理由は、最近は会わなくてもさみしいと思わなくなった。好きかわからなくなった。と言われました。

別れ際は感謝を伝えて笑顔で別れまし た。
一度、自分はまだ好きだから悪い所を直したいと、伝えましたがこれから何を話せばいいか分からないと言われました。

たぶん、彼女の言動を見たところ気持ちはゼロだと思います。
でも好きだから復縁したいと思っています。

女性目線で教えてください。

気持ちがない相手を振ってそこから復縁した方はいますか?

あと復縁する上での注意点、具体的な方法を教えてください。人によるとは思いますが…

よろしくお願いします

No.2918185 19/09/16 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9 19/09/19 17:30
匿名さん5 

ちょっと追加です^ - ^
お仕事大変ですよね^ ^汗ただ、彼女さんにさみしい思いをさせてしまったという事は、反省じゃないですけど、本当にごめんなさいって気持ちを心から持つことが大事だと思います。
そうしたら、きっと通じますよ^ - ^ お二人がまとまるための、ワンステップだったなぁって出来事になる気がします♫
ここが勝負の分かれ目になるくらい、重要だと思います。なので、頑張ってくださ〜い(^○^)

No.7 19/09/19 17:17
匿名さん5 

そうだったんですね!それなら、復縁できると思いますよ^ - ^
お互いのイメージが悪くなってる訳じゃないし、さみしくてそれに耐えられなくなって、彼女さんの心が離れたんだと思います。

今度はさみしい思いはさせない、という決心と反省があれば、彼女さんに通じる可能性大だと思いますよ^ - ^全然チャンスあるし、諦めずにぜひ頑張ってください♫

No.6 19/09/18 19:55
なみ ( 20代 ♂ KRaSCd )

皆さま、的確な意見。優しい意見ありがとうござあるます。
詳細を書くと自分はここ3ヶ月くらい彼女に構ってあげられていませんでした。
仕事が忙しくなり会う気力が出ませんでした。彼女も理解してくれていましたが、最近は合わなくても平気、好きか分からなくなったと言われました。

1ヶ月後、軽く連絡してみます。
相手が好きじゃなくても関係ない!会えたら嬉しいから!

No.5 19/09/18 17:25
匿名さん5 

私も復縁したい元彼がいるので、お気持ちよくわかります。なんだか人ごとと思えなかったので、書き込みしました^ ^汗

まずは彼女さんが好きっていう気持ちを、大切にしてくださいね^ - ^
自分がその気持ちを失ってしまったら、仲直りは難しくなると思いますorz
そして誰になんと言われても、必ず仲直りするんだという強い決心は、絶対必要だと思います。
(相手に再告白して、ダメだと言われたらもちろん引かなきゃですが^ ^汗 自分の心の中でしっかり決心しないと、難局を乗り越えられない、相手との仲直りまで辿りつけないという話です。)

まず友達より少し丁寧な距離感で、連絡は取るようにした方がいいと思います。

ちょっと情報が少なかったので、これは私の想像ですが・・・。違ってたら、聞き流してくださいね^ ^汗
気になったのが、彼女さん「好きかわからなくなった」と言ってる所です。自信無くしたのか・・・気持ちが迷子なのか。どうしていいか、わからなくなって考えるのしんどくなって、気持ちがゼロ状態になってしまったのかなぁとも思いました。
もし彼女さんが、どうしていいかわからない、気持ちが揺らいでる状態が耐えられなくて今みたいになってしまったなら、気持ちをうまく聞けたらいいなぁと思います^ - ^
ただ、何が不満なのか・・・ちょっといくつか狙いをつけて、こう言うところかい?と聞いてみるのもいいかもです。女性は気づいてもらえたり察してもらえたら、スーパー嬉しいもんです♫^ - ^
どこかの機会で、彼女さんとまた話し合えたらいいですね。

恋愛は男性が追いかける方が、うまく行きやすいって個人的には思ってるので。その追いかける男性が復縁したいって思ってるのだから、それだけでまずチャンスだなぁと、思いますよ^ - ^

あとはご自分の心身を整えて、ゆっくりリラックスして下さいね。きっとお疲れだと思うので汗 自分のことを大事に、そして癒してください。私のおススメは、アロマ系のオイルマッサージです。
長い文章ですみません。仲直り出来ますように^ - ^

No.3 19/09/16 22:13
匿名さん3 

付き合って1年半ってまだまだこれからの時よねー、あなたから告白して付き合いだしたのかしら?
もしかして彼女はそこまで熱いものがなかったとか。

どちらにせよ、1年半で別れを切り出されるくらいだから諦めが肝心かなと思いますよ、女って終わったら切り替え早いから。

No.2 19/09/16 21:02
匿名さん2 

んー 彼女のことよく分からないから憶測ですけど、恋愛以外のことが充実して、尚且つ何か冷めるきっかけがあってもう気持ちが冷めたのかもしれませんね。

私も、元彼に言い寄られてますが、20前半で結婚にも焦ってないので、復縁は今の所考えてませんね😅

No.1 19/09/16 20:43
匿名さん1 

んー。多分別の理由があって別れたんじゃないかな?

復縁って出来ると思うけど、相手の気持ちあってこその復縁だから、相手が気持ちなければ続かないよ。

復縁するのにあたって何処をなおす?
相手に気持ちがあれば戻ってくるけど、待ちぼうけになるから、諦めるのもありかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧