関連する話題
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。
単純な疑問なんですけどハイブランドが好きな人ってなんでハイブランドが好きなのでしょう?男性女性関わらず。 別にハイブランド好きの価値観をけなしたいわけじゃ
結婚式絶対したくない女性って珍しいですか? あんなのさらし者みたいで絶対嫌です 大勢に見られる場所に引っ張り出されるのが大嫌いで静かに落ち着いていたい私

男性に質問です。どうして男の人は女の人に手を上げてはいけないんですか?中にはDV…

回答7 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 20:13(更新日時)

男性に質問です。どうして男の人は女の人に手を上げてはいけないんですか?中にはDVとかで殴る人も居ますけど…。私は彼氏と喧嘩した時殴られた事はありません。

No.2918251 19/09/16 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 21:56
匿名さん1 

男女問わず暴行は犯罪だからです。

No.2 19/09/16 22:07
匿名さん2 

男女問わず手を上げたらいけないけど

男の方がパワーで勝ってるからやない?

それとか男の方が生物の性質として暴力しがちだから
だめだよっていわれるのをよく耳にするんじゃないか

No.3 19/09/16 22:17
通行人3 

格闘技見て。男女混合で戦ってますか?
男女差があるから男女で分かれてますよね?
明らかに男性の方が強いから。

No.4 19/09/16 23:03
匿名さん4 

男も女も相手に手を挙げてはいけない。そもそも男女関係なく「人に」手を挙げてはいけない。

だけど女性の中に女は非力だし普段男に虐げられてるから女は男に手を挙げてもいいし酷い事言ってもいいししても悪くないんだ、だってだって男とは違うんだし非力なんだからと思ってるバカな女がいて、そういうバカな女性が…

本来は男が男を責める時に使う「女を殴るヤツは最低だ」という言葉を都合よくさも一般論かの様に使ってたりするので「男は女を殴っちゃいけない」という訳のわからん理屈が生まれてる。
しかもそんな女に媚びてイイカッコしたい男がその考えに安易にさも良い事言ってるかの様に納得してたりするからそれが普通の事かの様にまかり通ってるんだよ。

てか、それがおかしいという事に気づいて「それおかしくね?」ってそういう事をしてたり言ってたりする女性に疑問を呈する女がほぼいないのもその事をおかしくしてる理由の一つなんだわ。

「これだからマンさんは~」とかって言われる理由の一つになっちゃってるよね。

No.5 19/09/17 06:28
匿名さん5 

一般的に考えて、腕力の差です
「女、子供に手出す奴は、人として…」って事です
分かり合えないからと腕力で解決したいのなら、格闘技の道に進むべきです
ただ、今も昔も、有名になった格闘家ほど、人としてしっかりしてる人がほとんどですけどね

No.6 19/09/17 07:25
匿名さん6 

男の方が強いから。

私の父親は自分の息子にレディーファーストを教えています。必ず男がドアを開けろなど。理由は、子供を産む時に辛い思いをするのは女性だから。差別とかじゃなくて、女性は男が守るものだから。と父が子供の頃に親に教わったそうで、父の息子にも受け継がれています。

No.7 19/09/23 20:13
匿名さん7 

男の人生は辛いので、社会で適用できるように、せめて厳しく育てる親の愛情。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧