注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼と5か月です。私は、発達障害です。 全く信頼関係も作れなく、仲良くなれま…

回答4 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 06:31(更新日時)

彼と5か月です。私は、発達障害です。

全く信頼関係も作れなく、仲良くなれません。
相手の性格もあります。相手は、どちらかと言えば一人でいるのが好きなタイプです。
自分に厳しく、自分を中心に物事を考えると言っていました。
私は常にメールの返事を送ってほしいタイプですが、
相手の方は、忙しいときももちろんありますので、
メールはあまり送ってきません。
(男性が、女性にメールを送るアンケートというのをurlで見ましたが、
多くの男性が、女性とのラインやメール交換を毎日やらなくても
愛情表現とは、異なり、連絡という形だとしか思っていないようです。

また、相手と電話で話をしたくても、出てくれないので電話もしません。

☆私は、メールも大事で、コミニュケーションです。
★彼と、考え方が異なる。
★やさしさ、思いやりの接点も相手と異なることが多いです。
★そうすると、非常に寂しいです。彼女なのに、大切にされていないと感じる。

→それを伝えたら、大切に思う接点が違うと言われたので、悲しくなりました。

★男性は、女性と一緒にいるときこそ、濃い時間を過ごしたいと思う人が多いようですが、
 信頼関係を作るには、どうやって仲良くなるのか?全く分かりません。

メールもあまり来ない、電話も出ない。
そうすると、お会いした時話をすることがないと、私は思ってしまいます。
会話が弾まない。

占い:算命学で彼は、甲戌(一般的とは何かが違う見たいです)
       私は、辛未です。

9年お付き合いをしていた彼女が居たのに、プロポーズしたことがないと言っていました。
同棲は1年くらいしていたみたいです。(若いころ)25,26歳あたり。
彼が、彼女をふった!と言っていましたが、彼女のことが好きなら、どうして
フッタんだろうと私は思いました。→好きなら、付き合えばいいのに。


彼は38歳独身で、寮に住んでいます。アル中ほどの酒が好きで、平日仕事の時は飲まなく
土日は家や友達と飲んでいます。月に10万くらい交際費やいろいろと使う見たいです。

毎回友達と合うわけではありませんが、飲むときは、昼から夜までずっと、家でも、
次の日二日酔いや吐いても飲むそうです。昔は、毎日家で仕事から帰ってきてから飲んでいたそうですが、年を取り、飲めなくなったと言っていました。

付き合った時は、週1、月4回お会いしていましたが、私が自分を出せず疲れたので、
月2回に減らしました。

メールのやり方も、独り言の様なやり取りに変えてから、もめ事は減りましたが、
信頼関係が作れなく、相手が何に興味があるのか、全く知りません。
10月、仕事の後、月2回お会いしますが、

これから、どうやってつきあえばいいのか?わからないので 教えてください。









No.2918334 19/09/16 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 00:25
通行人1 

それ、そのまま彼に言うしかないと思うんだけど。
男なら、何とかしてくれるっしょ。

No.2 19/09/17 00:28
匿名さん2 

それはセフレのような状態では?
次に行った方がいいのでは?

No.3 19/09/17 02:24
匿名さん3 

あなたは彼と今後どうしていきたいと考えていますか?
なんとなくあなたは発達障害のことで自身に負い目を感じ、原因は自分なのではと考えているのかなと思いました。違ったらすみません。
でも、あなたの障害の影響に関係なく、彼の方が人と深く付き合うことができない人なんだと思いますよ。

あなたが将来彼と結婚を見据えていて、今どうやって付き合っていいか分からないという悩みであるならば、おそらくあなたがどう頑張ろうと彼は結婚する意思を持たない人だと思いますよ。
結婚する人達は必ずお互いが相手に歩み寄ることが必要なんです。彼は一歩も相手に歩み寄ることをしない人で、現にあなたが連絡頻度を上げてほしいなど要望をしても俺とおまえは違うみたいな発言をしています。違うのは当たり前、だけど恋人だったら自分を変えてまで嫌な思いをさせまいと努力するものです。

あなたは結婚まで考えているかは分からないのですが、付き合っていて疲れるのは彼自身にあなたと信頼関係を持つという考え自体が無いから、あなただけが疲弊していってしまうんだと思いますよ。私があなたの立場だったとしてもその彼とのお付き合いは、障害の有無関係なく疲れます。
あなたは幸せになってほしいです。あなたを真摯に受け止めてくれる人は彼以外の他の人だと思います。

No.4 19/09/17 06:31
匿名さん4 

疲れる相手と付き合っていても続きませんよ。
別れて次を見つけた方が絶対楽しいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧