注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

早漏の彼氏と長くエッチするにはどうしたらいいですか? 彼も気にしていて、何…

回答8 + お礼0 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 08:57(更新日時)

早漏の彼氏と長くエッチするにはどうしたらいいですか?

彼も気にしていて、何も考慮してくれなければ1分くらいで出してしまいます。

手や口で頑張ってくれていますが、私は繋がってる時の方が愛を感じます。

彼なりに動きを止めて我慢したり、ガムを厚手のにしたりと気を使ってるようですが早いです。

気にしていて、今日も早かったよね?とかごめんとか言われますが、毎回そんな事ないよと言ってあげつつ心では早すぎると思ってしまいます。
謝られるたびにそんな事ないといい続けていますが、何か言い返し方もあったら教えてほしいです。

No.2918343 19/09/17 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 00:31
通行人1 ( ♀ )

早いのは困るよね。
遅いのも困るけど。

No.2 19/09/17 00:48
通行人2 

一度出してから数時間おいてすると、長持ちするって言うじゃない? 試してみたらどうかな。

No.3 19/09/17 00:55
匿名さん3 

前戯でイかせてもらったりはしてるのかな?それでも1分はいくらなんでも早すぎるよね。

挿入しても暫くは動かさずにキスしたり胸を愛撫してもらうと、繋がってる感も少し味わえるし、彼の興奮度合いも少し落ち着いたりするよ。

途中で動きを止めてももう限界まできてるだろうからあんまり意味はないと思うなー。

早漏の彼氏と長くエッチするには、まず手とか口で一回抜いてあげることかな。そうすれば二回戦は長持ちするだろうし。

毎回そんな事ないよと言ってあげてもうそっぽいしね。

気持ちよくなってくれて嬉しいよ。でももうちょっと繋がったまままでいれたらもっと幸せかも。とか。

No.4 19/09/17 08:51
働く主婦さん4 

オナニー数を増やしてもらい、刺激和らげるためにゴム二枚つけるとかしないと難しいわよ。
あと、皮かぶっていたら、とらないといけないわね。主人が言うには一時的に早くなるけど、しばらくすれば長くなるみたいよ。

No.5 19/09/17 10:42
経験者さん5 

彼くらいの早漏なら、事前に抜くのも、ゴム2重もさほど効果は出ませんね。
彼の年齢次第では先に抜くと本番中折れの可能性も。若ければ大丈夫ですけど

彼のサイズが平均的か、もしくはそれ以下ならチ〇コサックを装着する方法もあります。
サイズアップ効果と肉厚(5mm近い)なのでかなり感度を落とせる。

彼女(主)が前戯の過程で本番挿入前にバイブやディルドで事前にイっておくのも効果あり。(彼より大き目サイズ)
膣を馴染ませる事と締め付けが多少優しくなる。

主と同じ悩みを数十年持ち続けました。
上に書いたのは実際に試したことです。

ただ、どれもしっくり来なくて・・・道具とかじゃないんですよね。

で、最終的にたどり着いたのがED薬です。
普通に勃起出来るしなんの問題もないのですが、この手の薬で早漏防止効果を含むものを試してみました。

勃起力は、10歳は若返ります。そして不思議なことに感度は落ちないのに最終発射が遅れて長持ちします。
そして一度果てても再プレイ可能です。
女性だけの満足度だけじゃなくて、男性側の自信にもなります。楽しくなりますよ。

あと、言い方についてですが、どう考えても早いのは自分自身が一番わかってる事なので、
なんだかんだフォローされる方が余計辛いです。
主はすでに最善の対応をされてると思います。

No.6 19/09/17 11:00
経験者さん5 

書き込んだあとに思い出した事があります。
過敏性はただ刺激に慣れれば改善の余地ありですが、心因性はなかなか改善は難しいです。
隠れてコソコソオナニーをすると、バレる事を恐れ早くイク事を脳に擦り込まれるのでやめたほうが良い。

彼女(主)に協力の意思があり、彼がそれを受け入れる事が出来るなら、彼女に刺激してもらってイク前に止めるを繰り返す。
手なり口なり、お風呂で洗いっこしたり、ローション使ってみたり、挿入したり。寸止めを繰り返すことでイク寸前の
状態をコントロールできるようにするトレーニングもあるそうですよ。

え?生殺し?拷問じゃない?って思いましたが(笑)

早すぎて物足りない感じはわかりますが、長い目で見て結婚相手なら遅漏の相手は大変ですよ。
そのうち早漏でよかったって思う時が・・・来るかもしれませんw

No.7 19/09/17 21:37
おばかさん7 ( 40代 ♂ )

薬局やドラッグストアに「トノス」という軟膏有るから使ってみたら。昔から有る早漏防止の薬です。メーカーの通販もあるから、大東製薬工業で検索すれば出てきます。ちなみにこの薬の成分の局所麻酔成分にジフェンヒドラミン塩酸塩使われている、この成分だけなら、虫刺されに使うムヒにも使われているから、ムヒも早漏に使えないことは無い。試すのは自己責任だが価格がトノス4500円だから価格の安いムヒも試す価値あるかも?

No.8 19/09/18 08:57
経験者さん5 

海外の商品ですが、コンドームの内部(男性側)に早漏防止薬が塗布された商品もあります。

他の商品にも使われる良く聞く局所麻酔に使われる成分です。

通販購入で使用したことがありますが、さすが麻酔効果って感じでした。
数分で感覚がほぼ消えます。わかりやすい場面だと歯医者の麻酔でしょうか?
治療後すぐは触れても感覚ないですよね?あれです。

脳内で勃起コントロール出来れば問題ないかもですが、麻痺により刺激が消え
感覚が失せた事で、萎え(中折れ)てその後、勃起できなくなりました。

薬剤の効果自体は数時間だとは思いますが、実際にその後遺症?といいますか
2週間近く(もっとかも)勃起しなくなりました。

怖くなって残りの商品は破棄しました。

No.5で書いた薬も、この麻酔系もそうですが、基本的に薬剤関係は自己責任で
ある程度の覚悟は必要ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧