注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今月の4日に人工授精を行いました。 ・人工授精をした直後から舌先に口内炎が5個…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 09:31(更新日時)

今月の4日に人工授精を行いました。
・人工授精をした直後から舌先に口内炎が5個以上出来、今現在も完治せず。
・トイレに行く回数がとても増えました。トイレした後でもすぐに尿意を感じたり、、
・その日から乳首が服に擦れるだけで激痛。生理前のような感覚になります。

人工授精した日からこの症状があるのでなんでだろうと疑問に思っていたのですが、私の考えすぎでたまたまのことでしょうか?
また私は排卵誘発剤や漢方、黄体?の薬等飲んでいたのでこれが関係しているのでしょうか?

分かりにくい文章になりすいません。

No.2918460 19/09/17 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 08:39
匿名さん1 

何故、専門医に相談しない?

No.2 19/09/17 08:49
匿名さん2 

デリケートな悩みかつ重要なことなので、おそらく専門医にはすでにご相談済みの上で、回答に納得できずにここで質問されているのだと思いますが、

ここは素人だらけの無料掲示板ですので、間違ったアドバイスや適当なレスがつき質問者様がさらに不安になってしまう可能性があります。

こういった場ではなく、セカンドオピニオンを受けたほうが良いかと思います。

No.3 19/09/17 09:31
匿名さん3 

経験者がいれば同じだったか全く症状なかったか聞いてみたくなったのでは?
私は経験がないので何も言えませんが、どなたか経験のある方からのレスがつくと良いですね。

そして体調不良が良くなりますように。
赤ちゃん授かっていますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧