注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

セックスレスについて悩んでます。 彼が仕事増えて忙しくなり、彼から誘うまで待っ…

回答3 + お礼1 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 19:46(更新日時)

セックスレスについて悩んでます。
彼が仕事増えて忙しくなり、彼から誘うまで待って欲しいと言われました。
1ヶ月2ヶ月過ぎても何も起きず、一応他スキンシップ(手を繋いだり、抱擁など)ありますが


最近いざしようとしたら、勃起しなくなりEDと言われました。
私に不満があるわけでなく、しようと決めたら勃たなくなるそうです。


こういう場合は、どう接してあげればいいですか?

初めての経験で、文章色々ぐちゃぐちゃですみません

No.2918595 19/09/17 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 13:25
匿名さん1 

精神的なものでしょうね。
しばらくそっとしておくのも方法です。
SEXから離れて癒してあげることでしょうか。

EDにはスクワットが効果的です。

No.2 19/09/17 14:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます、
スクワットですね。
無理させない程度にさせてみます。

No.3 19/09/17 15:38
匿名さん3 

したいと思ってもできないのは彼も辛いだろうなと思います。EDは精神面が大きいと聞きますね。仕事も忙しく疲れやストレスもあるけど、レスだから彼女を満足させてあげないといけない!という焦りがあったりするのかな?
もし私の彼がそうなってエッチができなくなったら、エッチはしなくていいから寝る時にたくさんギューしたりキスしたり、言葉で「好き♡」って言い合ったり そういうイチャイチャをたくさんするかなぁと思いました。体を求めたい時もありますが、そういうイチャイチャだけで割と私は満足したりします。エッチは彼がしたい時だけにして、普段はそっちのイチャイチャにシフトしてみたらどうかな。

No.4 19/09/21 19:46
匿名さん4 

解決法があります。おそらく貴女は彼が初めての男性ではないでしょうから、
彼に、貴女が出来る「最高のプレゼント」を・・・いかがでしょうか?
「セカンドバージン」ならぬ「アナザーバージン(もうひとつの処女)」を・・・。
知り合いの夫婦はこの方法でレス解消されました。
奥さん曰く「旦那が、お尻の初めてのオトコになれたと言って、感激して泣いていた」そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧