注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女と別れました。 理由は彼女に好きな人ができたと言って僕の元を去っていきまし…

回答6 + お礼1 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 21:16(更新日時)

彼女と別れました。
理由は彼女に好きな人ができたと言って僕の元を去っていきました。
その後相手の彼と上手くいかなくて僕に戻って来たのですが、お互いにギクシャクしてしまって。
彼女の事は大好きです。
でも許すことが出来ませんでした。
一度こんな風になってしまうと復縁するのは難しいものなのでしょうか?

No.2918666 19/09/17 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 16:00
匿名さん1 

まって理解できないんだけど、許せないのによりを戻したの?
でも彼女がすきなの?w

てかあなたもいいように使われていると思ったほうがいいよ。本当に。
他に好きな人ができて、その人に告白したら振られたて、彼氏いない私なんて価値ない。だからとりあえず元彼でいいやってことでしょ?
彼女はあなたのことお財布としか思っていない気がするけど、、、、

ちょっと男から縁を切らない理由が分らない。

No.2 19/09/17 16:06
お礼

>> 1 彼女が謝ってきて僕と一緒に居たいと。
僕もうれしくて戻ったのですが、やっぱりどこかで引っかかっていて。

No.3 19/09/17 16:11
匿名さん1 

好きな男に振られたからでしょう?

それを真に受けられるあなたもすごいけど、一度あなた(現在彼氏)と他の男、天秤に掛けられて、あなたは一度えらばれなかったんですよね?
そのことをお忘れなきよう。

女のたわごとを受け入れるならいいでしょうけど、また同じことおきますよ

No.4 19/09/17 16:15
悩める人4 

お互い好きなら、別れる必要は無く
何時か、別れの時が訪れる、それまで
とことん付き合ったら?

No.5 19/09/17 17:05
匿名さん5 

許すことができないなら無理じゃないですか

No.6 19/09/17 17:57
匿名さん6 

主さんと彼女はどれくらいの歳月付き合っていたのでしょうか。

彼女の謝り方にもよりますよね。
一度は貴方を振り、他の男と付き合って体の関係もあって、
上手くいかないからってどの面下げて戻ってきたの?
そんな簡単に行ったり来たりして、主さん嬉しいの?

今は失恋したから傷付いて戻って来ただけで、また他の男に目が移り
同じこと繰り返しますよ。

主さんプライド無いの?私ならばどんなに気持ちが残っていても、
戻らない。信じられないから。

大好きならば仕方ないのかな?
別れる別れないは主さんが決めることですが…。


No.7 19/09/17 21:16
通行人7 

主さんが、彼女を全面的に許せないなら無理でしょ。彼女が浮気しても、容認して彼女を手放したくないかどうかだね。

別れた理由が他の理由だったのなら、まだ望みがあるけど。
他の男とセックスしたのを知ってて許せるほど、人って出来てないよ。

ギクシャクしてるのを払拭するには、思い切って罰を与える事かな。彼女は、罰を受け入れる事で許してもらえた免罪符になり、主さんは、それで一旦区切りをつけられる。
ただ、罰を与えたあとは、蒸し返しちゃダメよ。

不倫した夫婦の再構築と一緒。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧