注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

皆さんエアコンの掃除ってプロにお願いしていますか?? 恥ずかしい話、私はアパー…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 16:52(更新日時)

皆さんエアコンの掃除ってプロにお願いしていますか??
恥ずかしい話、私はアパートに引っ越して4年、全く掃除しておらず、最近臭いが気になるようになり、もしやと思って見てみたらフィルターの下部にカビが…という状態でした。
フィルターは水洗いしたのですが、きっとそれだけでは不十分ですよね?
自分で取り外しのやり方も分からず、皆さんどうしているのかと思い質問させてもらいました。どうか教えてください。

No.2918686 19/09/17 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 16:32
匿名さん1 

4年も放置なら、業者に頼むのが確実かと。
素人判断で壊しかねないので。

No.2 19/09/17 16:52
匿名さん2 

ダス○ン系列の掃除屋に頼んだら、水でビャーっと汚れはとってくれましたが、

代わりに電気系統をショートさせられ故障しました。

業者頼むにしても、買ったメーカーに頼むのが私は一番だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧