注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

事件です。大事件です。どうなってしまうのでしょうか。 高校生です。 私の部屋…

回答6 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 10:56(更新日時)

事件です。大事件です。どうなってしまうのでしょうか。
高校生です。
私の部屋には避妊具が箱ごとビニールに入って隠してあります。
ある日学校へ行く時鍵がないのに気づいて祖母が探してくれることになったのですが、もし避妊具がある事がバレてしまったら嫌なのでビニールの袋ごとカバンに入れて学校に持っていきました。
その日は合宿で私はカバンからものを取り出す機会が多いにも関わらず避妊具に待ったく考慮せずにものを出しっぱなしにしてしまいました。

帰ってきて数日後
避妊具が家のどこにもないことに気が付きました。大変です
私が考えたのは
・合宿で使った場所に置いてある(先生の出入りは多いから発見されているのかも)
・クラスメイトがビニールに入ってる状態だったので中身がわからず持って帰ってしまった。
・先生に発見され処分されている
・祖母は私のカバンを無断でよく開けるのですがその時に発見されて処分された

いずれにせよ大変なのですが
多分家にあることが判明しました。
その場合家族が見たという可能性があるのですが
もし家で避妊具の箱ごとを発見したら
どうしますか?

No.2918796 19/09/17 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 20:29
匿名さん1 

一先ず、千枚通しで全部穴開けてカバンに戻す。

No.2 19/09/17 20:29
匿名さん2 

見なかった事にする。

No.3 19/09/17 20:33
匿名さん3 

高校生か……
まぁ、避妊具を使ってる分には別に。

ただまぁ、そういう相手がいるのなら、もののはずみでも避妊をしないようなことがないように。とかひとこと言わないとダメかなぁ、と悩みますね。

No.4 19/09/17 20:41
匿名さん4 

私が母親なら、毎日1つずつお弁当袋の中に入れてさりげなく渡してあげます。

No.5 19/09/17 21:02
匿名さん5 

大人で話し合ってどうするか会議してるだろうね
おばあちゃんはショックだろうな

No.6 19/09/20 10:56
匿名さん6 

もう、どーしょうもないね、

「言ってなかったけど彼女がいて付き合いあってんだけど、まだ学生だし、変な事(妊娠)なったら困るんで、それでソレ用意したんだ・・。」

「じゃ、彼女を紹介しなさい!」

「それでも(sexしてても)まだ、親に紹介する程の間柄でないし、そんなこんな事言ったら完全に嫌われてしまう」

「何も悪い事してないんだったら紹介する位イイじゃないの!」

「今はイヤだね・・。何言おうと。
この先まだど~なるか判らない相手を紹介など出来ないしね・・。」

終わり

嘘でも良いのでー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧