注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

長文になりますが、お付き合いください。 今私は、付き合ってはいない両思いの相手…

回答5 + お礼2 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 10:30(更新日時)

長文になりますが、お付き合いください。
今私は、付き合ってはいない両思いの相手がいるのですが、最近私たちはいわゆる、キス以上H未満の事をし始めました。(私も相手も女性です)
私は彼女とそういうことが出来るようになったのがとてもうれしく、できる事ならもっとレベルアップしたこともしたいと思っているのですが何せ彼女は、基本的に男性が恋愛対象なうえ彼氏すらできたこともなく、もともと性的なものに一切興味がない純粋な人なので、まだ付き合ってもいない関係でいきなりそういうことをするのもよくないかと思い、徐々にレベルを上げていって今様子を見ているとこなんですが…。(長ったらしい文ですみません。)
今のところ彼女は上半身に何かをすることに抵抗はありません。(くすぐりに弱いということもありお腹は触らせてくれませんが…)しかしつい昨日、その場の流れで下半身もいけるのではと思い、彼女の陰部を触りました。すると彼女は今までにないくらいのエロい声で「そこはダメ」と言ってきました。何でだめなのか聞くと「おかしくなるから。」と言われ、どうおかしくなるのか聞くと「自分が気持ち悪くなる。」と言われました。
私からすれば全く気持ち悪くなんてないし、どうせならおかしくなってほしいんですが、彼女にとってそれはすごく嫌なことなのか、何度試しても一向にいいとは言ってくれません。しかし不思議なことに彼女は、私にはそれと全く同じことをしようとしてくるのです。(その時私は生理だったので生理とは言いませんでしたがガチで逃げ回りました)本当にされて嫌なことなら相手にも同じことをしようと思わないのではないかと思うのですが、皆さんから見て彼女は本気で嫌がっているように見えますか??それともただ私を焦らしたいだけでしょうか??彼女が本気で嫌ならもう二度としないようにしたいのですが、それが明確にならないぶんには私も結構しんどいです。よろしくお願いします。

No.2918924 19/09/17 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/09/17 23:26
匿名さん2 

お相手はあなたより優位に立ちタイプなんでしょうね。
相手を全裸にさせるけど自分は絶対パンツ脱がないみたいな。

No.3 19/09/18 00:21
通行人3 

相手も同じ気持ちのような気がします。焦らして盛り上げようとしているのかもね。

No.4 19/09/18 06:56
匿名さん4 

違ってたらごめんなさい
スレ文だけでの推測です
相手の方は処女で男性が恋愛対象
だから下はNG
主さんは非処女?で相手の方は主さん
の気持ちを察しての行動だったのでは

No.5 19/09/18 18:07
お礼

>> 4 回答していただいたのにすみません。私も相手も処女です。というより実はまだ私たち中三でまだまだ子供なんです。そこは言わなくてもいいかなと思ったので言わなかったんですが、誤解を与えてしまいすみません。
私の気持ちを察しての行動、とありますがそれは具体的に私のどんな気持ちのことですか?すみません、理解力が皆無なもので…。

No.6 19/09/18 18:11
お礼

>> 2 お相手はあなたより優位に立ちタイプなんでしょうね。 相手を全裸にさせるけど自分は絶対パンツ脱がないみたいな。 回答ありがとうございます。
「相手を全裸にさせるけどパンツを脱がない」ちょっと笑ってしまいました笑
なるほど、そんなタイプの人もいるんですか。ちょっと驚きです。勉強になりました。

No.7 19/09/19 10:30
匿名さん4 

そうでしたか当方の勘違いもあり
失礼しました。
でしたら、相手の方は自分の嫌な事は嫌でしょ!と身を持って知って貰いたかったのかなと、憶測ですみません。
一番良いのはキスまでの関係なら
話し合いの方が早いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧