注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

アルバイトの応募をして明日面接になっていました。ところが今朝メールが来て、「当方…

回答3 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/18 10:53(更新日時)

アルバイトの応募をして明日面接になっていました。ところが今朝メールが来て、「当方の条件に合う方が面接予定になりましたので、その方を採用したいと思います。面接はお断りさせてください」と書かれていました。
会ってもいないのに、条件だけで採用を決めるんだと思い、がっかりしました。悩みじゃなくてすみません。

No.2919105 19/09/18 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 10:09
匿名さん1 

ひどいですね。せっかく、アルバイト頑張ろうって思ってたところでしょうにね。私も、若い頃バイトは、ある程度しましたがね。ピザスパゲッティのレストランにて面接までし、後は電話連絡結果みたいな感じでしたが、ダメでした。
何にしても、ショック大きいですけど。又次ありますよ。私だって、郵便局や、市役所ってアルバイトしましたよ。結局短大卒業して、保育士資格と幼稚園免許獲得したので、就職は保育園勤務約11年働けました・。・!来年、パートか派遣パートとして、市からの保育園か、幼稚園、派遣からの保育園 色々考えて働く予定。お互い年齢違うけれど、楽しく今とこれからを頑張ろう!!

No.2 19/09/18 10:30
通行人2 

採用するつもりがないのに形だけの面接を行われるよりは、結果が早くわかっていい面も

No.3 19/09/18 10:53
通行人3 

会社の求める人材を採用したのなら、主さんが面接しても落とされることなので、
早めに連絡してくれる企業はそんなに対応が悪いとは感じないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧