注目の話題
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

イケメンは学生時代からモテるのが基本ですよね? なんでこんな質問かと言うと…

回答6 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 16:04(更新日時)

イケメンは学生時代からモテるのが基本ですよね?

なんでこんな質問かと言うと、吉沢亮が映画の試写会で、学生時代は、イケてないグループにいて、リア充の悪口ばっか言っていた、とか今日テレビで観たし、山崎賢人も、学生時代は学生時代は大人しくて暗かったみたいなことを言ってたのを覚えてますが、、、

んなわけあるかい、きっと全国のもてない君の好感度や、希望与えるために嘘ついてるよね?

としか思えないんですわ。

いや、嘘だとわかっていても、好感度爆上がりなんだけど笑
彼らはきっといいやつだ。


No.2919116 19/09/18 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 10:31
匿名さん1 

うーん…好感度もあるかもですが…


でも友達に、すごい地味だったのに大学デビューしてめっちゃイケメンになってる友達がいました。

男性って髪型や服装、肌の綺麗さでかなり印象かわりますよね!

あながち本当の場合もあるかもしれませんよね!

No.2 19/09/18 10:35
匿名さん2 

平野くんは、小学生の時にバレンタインチョコを62個もらったって言ってたし、おとなしい人とかキャラも多少関係あるかも。

No.3 19/09/18 10:43
匿名さん3 

人それぞれとしか言いようがない

No.4 19/09/18 11:02
匿名さん4 

顔が良くてもイケメンオーラがないと モテない。
芸能界でイケメンと言われてる人達は顔も雰囲気も本当にイケメンで、人を惹きつける魅力があり学生の頃から一線を引いています。
陰キャな訳ないよ。

No.5 19/09/18 11:09
通行人5 

わたしの彼氏、知り合った時めちゃめちゃイケメンで服も髪もオシャレで、この人絶対彼女おるわ…。って思ってたけど、告白されて付き合うことになった。
付き合ってから聞いたけど、高校時代はめちゃめちゃ地味で家ではずっと朝までゲームしてて、学校ではそのゲームの話して、授業中は朝までゲームしてた分寝てた。って言ってた。高校時代に出会ってたら絶対付き合ってない。って言ったら、それは俺も。って言われて笑った。(笑)このままじゃヤバいぞ。って思って色々気を使い始めたらしい。社会人デビューってやつ?

No.6 19/09/18 16:04
匿名さん6 

吉沢亮は学生時代、学年の三分の一の女子に告白されたっておしゃれイズムで言っていましたよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧