注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

はじめまして! 初めて投稿させていただきます。 非常に不愉快な質問かもしれま…

回答2 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 09:17(更新日時)

はじめまして!
初めて投稿させていただきます。
非常に不愉快な質問かもしれませんが、答えていただけると嬉しいです♡
私は、アイドルが大好きで、その憧れから自分もアイドルになりたいという思いがだんだん強まってきています。
特にハロプロと坂道が好きです。
どちらかを目指して、これから練習しようと思います。
どちらが合っているか教えてくださいますか?
私の特徴は、
・基本的には真面目でおとなしめ
・興奮するとたまにパリピに
・ダンス歴8年
・習っているのはチア、ジャズ、バレエ
・ダンスはキレキレ系で、笑顔などは苦手
・歌は、カラオケ70点ほど
・歌はjuice=juice系

もう一つ質問があります!
私は北海道在住なのですが、ハロプロ研修生オーディションでは、ハロプロ研修生北海道に入れるというのはないのでしょうか?
宜しくお願い致します🙏

No.2919435 19/09/18 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 21:36
匿名さん1 

俺の言葉じゃぁ、なんの説得力も無いから指原莉乃とか、有吉弘行らの『アイドルとして成功する話し』をまとめた(?)ものを提示してみたよ。↓

・基本、アイドルを目指すなら、アイドルとして成功する事を目指すのではなくて、芸能界で生き残る事を考えないと無理だろう?
・どんなに可愛くても、どんなに性格が良くても、ファンに需要のある路線でないと短命に終わっちゃうのかなって。
・アイドルに学力や世間的にすごいと思われる技能は要らない。必要なのはファンに認められる存在感。
・居るか居ないか分からない、ダンマリしか出来ないアイドルなんて辞めちまえ!
・昭和のアイドルは、顔が良けりゃ何も出来なくても良かった。むしろ何も出来ない方がウケが良かった。今のアイドル?何でもやらなきゃならない時代だよ。
・色んな才能ってあると思うんですが、苦労して養ってきた才能も、トークでたまたま面白い返しが出来た時の方が何倍も価値があるって思ったんです。それが芸能界なんだなって…。
・顔はそこそこ、歌は音痴、ダンスも出来ねぇ、頭は悪い、救いようの無いダメ女。でもトークが面白い、リアクションが最高、イジるのにNGが無いバカ女は売れる。無駄なプライドさえ無けりゃな!
・過去売れた人達と同じ事をしてても、売れるはずなんか無いと思う。だってもう同じ様な人ばかりで周りが飽きちゃってるから…。

取り敢えずこんなところかな?
参考になるかは知らないけど、まぁ頑張ってな〜👍

No.2 19/09/19 09:17
匿名さん2 

どちらもオーディション受けてみて、引っかかった方でいいのでは?適正は事務所の人がよく分かるでしょうしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧