注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

セクハラ、ぱわはら、モラハラ上司がいました。 ハードワーク過ぎて切迫流産に…

回答2 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 03:06(更新日時)

セクハラ、ぱわはら、モラハラ上司がいました。

ハードワーク過ぎて切迫流産になり入院、流産しました。
子供を失った悲しみから、心の病になりました。

その上司が許せません。
子どもの命を守れなかった自分にも腹が立ちます。
呪って呪って呪い殺したい相手です。

No.2919601 19/09/19 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/19 04:18
お師匠さん1 

事実なら、訴えられるのでは

No.2 19/09/19 07:41
お礼

>> 1 そうなのですか?
どのような名目で?

会社には伝えましたが、私も無知だったので相手がアンチサイコパスとは分からなかったです。

嫌な上司はどこの会社にも1人はいると言い聞かせ、また、私は私生活は上手くいっていましたし、上司とも上手く対処しながらやり過ごしてると思っていました。
ねじ曲がった思考や、人との接し方にも問題があり可哀想な人だなとも感じていました。

No.3 19/09/22 03:06
匿名さん3 

>>2
精神的被害からの流産であれば、泣き寝入りする必要はありません。
相手の事を可哀想だと思わず、情けは掛けず、診断書をもらい、
弁護士に提訴を求めてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧