注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今日の夕方に保育園の駐車場の近くにヤンキー座りの女の人がいました。 その人は半袖…

回答7 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/09/20 12:14(更新日時)

今日の夕方に保育園の駐車場の近くにヤンキー座りの女の人がいました。 その人は半袖ティシャツに七部袖のズボンをはいていました。その女性には足の下腿部分に刺青が入っておりまた両腕にも いくつか刺青が入っていました。平然と刺青を見せて目立つ所に刺青をいれている女性を初めてみました。黒縁眼鏡に茶髪のロングでしたがタバコを吸いながらどこかえ歩いて行きました。普通女性は夏場露出するような場所には刺青を入れないと思うのは私だけでしょうか?

No.2919621 19/09/19 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 05:46
通行人1 

今はファッション感覚で入れちゃう人も居ますから。

そして数年後に後悔する人もいるそうです。

隠す隠さないは個人の自由です。
隠すくらいなら入れないでしょう。

No.2 19/09/19 06:29
通行人2 

今時は主さんが見たような女性も一人二人じゃないのかな。入れ墨シールもありますし。

No.3 19/09/19 06:36
匿名さん3 

近くのコンビニに良く来る見た感じ20前後の日系ブラジル人のような女の子は両腕から肩にかけて派手なタトゥーが入っていますが、タンクトップみたいなシャツなので、隠す気は無いようです。多分家族であろう親も派手なタトゥーです。

海外の人がタトゥーを後悔するって聞いた事ないですから、今までの日本では難しかったのかも知れませんが、これからはそう言ったタトゥーに対する偏見も減って行くでしょう。

No.4 19/09/19 07:42
匿名さん4 

主さんだけじゃないのかな。
プールは制限あるけど、海に行ったらゴロゴロいますよ。
若い子がプチ整形さえ軽く手を出す時代、刺青も似たような感覚なのかな。

No.5 19/09/20 00:17
匿名さん5 

普通は場露出するような場所には入れないけど、刺青入れる人ってヤクザとかが多いから。常識ではないんですよ。

No.6 19/09/20 01:18
匿名さん6 

水族館に行ってアシカショー見てたら、3つ隣の夫婦が半袖短パンで見える部分に墨入れてました。
どっちかっていうとうだつの上がらなさそうな、流行りものは何ひとつ身につけないずんぐりとした夫婦。
足を洗ったのか現役なのかわからないけど、あんなんじゃカタギには戻れないよね。
あ、でも、町内会のしょぼい祭りの役員、一人、墨入れてて、上半身脱いでる…。

No.7 19/09/20 12:14
匿名さん7 

人目を気にしない人もしくはアピールしたい人なんだよ。
刺青が悪いってイメージも払拭したいけどね。
自分は入れないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧