注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

追いかけられる夢を定期的に見ます。 しかも内容はだいたい同じで、豚の覆面を被っ…

回答3 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 10:19(更新日時)

追いかけられる夢を定期的に見ます。
しかも内容はだいたい同じで、豚の覆面を被った人?から逃げる夢です。最初はかくれんぼで、それが見つからなければ次に進める、見つかれば殺される、という認識で進んでいきます。 最初は机の下に隠れてやり過ごして、結局次の段階で見つかって逃げて、追いかけられているところで目がさめる感じです。
毎回心臓ばくばくで目がさめるので、できれば見たくないです。こういうのってやっぱり普段の疲れとかから来てるものなんでしょうか。

No.2919634 19/09/19 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/19 07:55
通行人1 

じゃないですかね…何の悩みもストレスも感じていない人が、そんな夢を見るでしょうか

No.2 19/09/19 08:08
匿名さん2 

逆夢というのもありますし、確か追いかけられる夢は吉であると記憶しています。
あまりにも不安でありましたら夢占いサイトを参考にして安心されるのも良いかもしれません。
なにせ夢ですから。現実で苦い体験することを考えれば、なんてラッキーなことではないかと思えてしまいます。
夢の体験を現実に善く活用できることが、その夢にある役割なのではないでしょうか。

No.3 19/09/19 08:35
お礼

>> 1 じゃないですかね…何の悩みもストレスも感じていない人が、そんな夢を見るでしょうか 特にこれといって大きな悩みがあるってわけではないのですが、細かいことで色々気になることはあるので、意外と深刻に思ってしまってるのかもしれないですね...。

No.4 19/09/19 08:39
お礼

>> 2 逆夢というのもありますし、確か追いかけられる夢は吉であると記憶しています。 あまりにも不安でありましたら夢占いサイトを参考にして安心される… 調べてみたところ、追いかけられる夢は基本的に良いイメージではなさそうです。ただ、逃げ切れた場合は良い方向に向くとは書いてましたが...。
どのサイトにも共通して、精神的な不安から来るものらしいので、とりあえず今はゆっくり休もうかなと...,

No.5 19/09/19 08:43
匿名さん2 

無知で申し訳ありませんでした。😩 ゆっくり休養されてくださいね。

No.6 19/09/19 10:19
お礼

>> 5 いえいえ!むしろこんなスレにご回答いただきありがとうございました。🙇‍♀️
ちょっと風邪気味で先程体温計で測ったところ熱もあったので体調不良の関係もあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧