注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私は恋愛に向いてないから独身のがいいのだと気づいたような気がします…極度の男性不…

回答4 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/09/20 12:30(更新日時)

私は恋愛に向いてないから独身のがいいのだと気づいたような気がします…極度の男性不信有り、恋愛経験なしのアラサー女です。こんな自分はおかしい女なんじゃないかと思い少しでも直そうと思って、出会いもなかったのでマッチングアプリを利用したことがあります。マッチングアプリの評判は悪いのは知ってましたが、どうしたらいいのかわからないので半信半疑でやりました。まあ評判の通りというか…今まで、ヤられはしなかったけど(抵抗した)無理やりキスされたりとか触られたりとか、Hしないと帰さないよとか言われたりとか(それでもしてない)そんなのばっかりで…今回もやはり出会いが無くて何年ぶりかにマッチングアプリを始めて結構慎重に(?)相手を見つけてメッセージやりとりしてた人がいて会ったんですが普通に話したり食べたりしててそこまでは楽しかったんです。楽しかったので私としたことが終電逃しまして……(ほんとに自分浅はかだなと凹みます)向こうも終電ないのでそしたらホテルに誘われました。めちゃくちゃ抵抗しましたが寝るだけだからと言われて仕方なく行きました。結果は私がほんとに嫌だという態度出してたので何にもなかったので良かったのですが襲われてたらどうしようかと怖かったです。

私の感覚っておかしいんでしょうか。真面目すぎるとか言われたんですけど普通の女性ってすぐ体を渡してしまうのですか?私が男慣れしてなさすぎつまらない女ですか?
こういう事が出来ない私が悪いのでしょうか

No.2919704 19/09/19 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/09/20 12:30
匿名さん6 

そもそもマッチングアプリで嫌な目にあって尚使う事がまちがいです。

体を許す許さないと言うのは、問題ないではありません。
根本が間違っているんです。

No.5 19/09/19 13:36
匿名さん1 

何事もなく帰れたのが一番です!
その男性がどう思ったのかとか、もう気にしないようにしましょ。
体の相性も大事と言うのはわかりますが、まず性格的な相性を確かめてからでもそれは遅くないわけですよね。
主さんの周りの人は相性を確かめるを言い訳にして、ただ行為に及んでいるだけのように思えます。
確かに最近は処女を大事にしたり体を大事にする女性は減ってますけど、付き合ってもない男の人と寝る人のがまだまだ少ないです。
主さんの周りにはたまたまそういう子たちが多いだけ。ちゃんと、好きな相手、彼氏としか寝ない子のがまだまだ多数派ですよ…!

合コン、街コン、相席屋、マッチングアプリ…その中だったら街コンが一番マシですかね。
お酒が入らないものもあるし、地域で出会いを求めてるまともな男性も普通に来ます。
お酒が入るものは基本的にまともじゃないと考えたほうがいいです。
ちゃんとした婚活サイトや地域の婚活イベントなどで探すのもありです。
男性は結婚をまず考えてるので、体目的だったりチャラいだけの人はごくわずかです。
お母さんは年齢的にも早く結婚してほしいと焦ってるのかもしれませんね…
理解されないものを理解してもらおうとしてもなかなか難しいです。
受け流すか、もしくは真剣に一度男性が怖いと話してみてはどうでしょうか?

No.4 19/09/19 11:57
お礼

>> 3 怖かったです……なにもなく帰れて良かったなと思いました。男の人からしたら、ホテルまで行っといてヤらせないなんて。とか思われるんでしょうね…。

私の周りは多分ほとんどそういう人ばかりだと思います…。sexの相性も大事だからやってみないとわからないよーと言ってました。
私には無理そうですね……本当に好きになった人としてみたいです。それだけは本当に変わらなくて。でもそれが古い、つまらないと言われることもあって。

きちんと真面目な出会いを求める場というのはどうしたら見つけられますか?合コン、街コン、マッチングアプリ、相席屋……聞いたことあるのはこれくらいです。
まあどれもチャラそうですけどね。💦
マッチングアプリは2度とやりません。💦

もうひとつ悩みが…母親が相手を見つけろとうるさくて…男性不信も男性恐怖症もわかってもらえずつまらない、真面目すぎとか言ってきます。放っといてほしいです。まだ実家暮らしなので早く家から離れたいです。

No.3 19/09/19 11:42
匿名さん1 

そうだったんですね、それは怖かったでしょうね…
でも女性にもすぐに体を許せる女性もいれば、そうでない女性も沢山いますから、普通の人が出来てることが出来ないということはないと思います。
あなたの周りの女性はたまたま体を許せる女性が集まってるかもしれませんが、彼氏や旦那さん以外は無理!という女性もたくさんいますし。
性行為が怖かったり、男性が怖かったりして体を許せない女性もたくさんいます。
どれが普通ということはないです。
男性もそうです。いろんな人がいますから…
合コンとかマッチングアプリは手軽に見えますが、まともな恋愛相手を探すにはとても敷居が高く不向きだと思います。
どちらかと言えばベッドの相手を探すような場ですから。
きちんとした恋愛相手を探してる男性が集うパーティーとか、コミュニティって結構ありますから、そういうところでまず始めてみてはどうですか?
恋愛を諦めるにはまだ早すぎますし、急ぐこともないです。
趣味の繋がりを探すとかから始めてもいいかもしれません。

No.2 19/09/19 11:28
お礼

>> 1 返信有難う御座います。
ホテルに連れ込まれたのがついさっきの事でした…始発になるまで耐えて、帰ってきちゃいました。ホテル代いくらかわからなかったのですこしばかり置いて帰ってきました。なんか物騒なニュースもあるし私生きてる…と電車のなかで思いました。なんかすごく怖かったです。自分が悪いのもありますが。私の周りでは体の相性も大事だからとすぐ体を渡してしまう人が多いです。私はそっちのほうも苦手です。なんか普通の人が出来てることがハードル高いと思ってしまう私のがおかしいのかなって思いました。アプリに頼らず普通の場所で出会えたらいいのですけど…頼らざるおえなかったんですよね。合コンとか、人が大勢集まる場所に踏み出すのが勇気無くて。そもそも恋愛なんて諦めた方が気が楽なのかもしれませんね。

No.1 19/09/19 10:56
匿名さん1 

全然おかしくないしつまらない女だなんて事ないですよ、だって普通まだ良くも知らない人に全裸を見せたり体を重ねるなんて嫌じゃないですか?
一緒の部屋で寝るのだって抵抗あります。
寝てる間に何されるかわかんないし、それこそ財布とか取られるかもしれないですよね…。
私は最低でも一年は友人としてでもお付き合いして、どんな人か見極めてからじゃないと絶対に無理です。
おかげで恋愛経験はそれなりにありますが、ほぼ処女のようなものです。
ベッドにすぐ誘ってくる男性とは最初から交流を持ちません。
でもおかげで嫌な思いはしてないです。
マッチングアプリじゃなくて、ちゃんとした婚活の場の方が良い男性と巡り会えると思いますよ。
恋愛目的じゃなくて結婚目的にはなってしまいますが、逆に言えばマッチングアプリは軽い目的で使ってる男性ばかりですから。

知人の中にはベッドでの話を周りにしてしまうような男性と付き合ったばかりに別れたあと色々暴露されたり、ネタにされてたりして傷ついてる子結構います。
沢山の男性に簡単に体を許すことで、満たされる女性の気持ちもわかりますけどね。

  • << 2 返信有難う御座います。 ホテルに連れ込まれたのがついさっきの事でした…始発になるまで耐えて、帰ってきちゃいました。ホテル代いくらかわからなかったのですこしばかり置いて帰ってきました。なんか物騒なニュースもあるし私生きてる…と電車のなかで思いました。なんかすごく怖かったです。自分が悪いのもありますが。私の周りでは体の相性も大事だからとすぐ体を渡してしまう人が多いです。私はそっちのほうも苦手です。なんか普通の人が出来てることがハードル高いと思ってしまう私のがおかしいのかなって思いました。アプリに頼らず普通の場所で出会えたらいいのですけど…頼らざるおえなかったんですよね。合コンとか、人が大勢集まる場所に踏み出すのが勇気無くて。そもそも恋愛なんて諦めた方が気が楽なのかもしれませんね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧