注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夢占いお願いします 4、5にんの知り合いといました。後でここ集合てことで夜道を…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 16:42(更新日時)

夢占いお願いします
4、5にんの知り合いといました。後でここ集合てことで夜道を1人で歩いていました。そんな私は理解が曖昧な中歩いてると後ろから自転車で知り合いが1人、2人通り過ぎました。それからどうなったかは知りません。←多分無事着いた?
でいきなり水族館みたいな場所に皆で集まってて、好きな人がいて声かけたら何かよくわからないけど好きな人とペアでまわることになりました。好きな人はよし、行こ☺ていう感じで優しかったです
これらにはどんな意味がありますか

No.2919836 19/09/19 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 16:42
匿名さん1 

あなたは好きな人ともっと仲良くなりたいと思っています。
もしかしたら、気持ちが後ろ向きなのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧