注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼氏を募集している女友達に「誰かいい人がいないか彼氏に聞いてみてよ!」と言われた…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 17:48(更新日時)

彼氏を募集している女友達に「誰かいい人がいないか彼氏に聞いてみてよ!」と言われたので、自分の彼に誰か紹介してくれるように頼みました。
写真をもらったので、友達に見せたところ「顔が好みじゃない。絶対タイプじゃない」と言われてしまい、「じゃあ飲み会やめとく?」と聞いたのですが「でもあなたの彼氏の顔は見てみたいから開催しよう」との返事…。

正直、彼の友達のことも彼のことも随分見下した言い方だなぁと思い、すごく腹が立っています。
わざわざ時間をかけて飲み会をセッティングする手間なども考えると、やる気がなくなってしまい、彼の友達にまで話は通してあるのですが中止にしようと思っています。

ですが私の気にしすぎで、ひとりで怒っているだけなのかなぁ…という気持ちも少しあります。
客観的に見てどうなのでしょうか?中止にするのはやりすぎですか?

No.2919877 19/09/19 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 17:25
匿名さん1 

もうこれは嫌、あれは嫌と振り回されることになるので、なにか理由つけて断わったほうが良さそう・・。

No.2 19/09/19 17:42
匿名さん2 

彼氏を取られないようにして下さいね;


人の物が欲しくなる人や、
人の幸せを壊したくなる人も居るのですから。

No.3 19/09/19 17:46
匿名さん3 ( ♀ )

めんどくさい女だ!

No.4 19/09/19 17:48
おばかさん4 

私の主観、経験になりますが、やめておいた方がいいです

下手したら主さんと彼氏さんの関係もめちゃくちゃにされますよ

他の方もおっしゃるように彼氏さんにロックオンされる可能性、またはその友人の無礼な態度により主さんの人格まで疑われ兼ねません

上手く交わして、フェードアウトする事をおすすめします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧