関連する話題
仕事ができない人を見たり、同じ空間にいるだけでイライラしてしまいます。 ミスが多い、作業が遅い、いい加減、面倒臭いことはやらない、人任せ、責任感がない、向上心
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
元職場で目にモノを味わわせたい相手がいます。 理由は割愛します。 そしてそいつは今、知人からまた貸しで家を借りてます。 知人名義で、知人は退去

職場の人からのセクハラが酷く約3ヶ月くらい耐えてきました。 誰にも相談出来ず……

回答3 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 13:59(更新日時)

職場の人からのセクハラが酷く約3ヶ月くらい耐えてきました。
誰にも相談出来ず…。やめて欲しい!とも言えず。同じ職場の彼氏がいます。彼にゎ相談しました。俺がそいつに話す!と言いましたが社内恋愛がバレると厄介な為、結局言えず、セクハラに耐えてきました。
ですが、ここ1ヶ月さらにセクハラがエスカレートしきつくなってきました。仕事もやめたいと思うようになりました。

他の上司に相談した所、貴女がよっぽど魅力的なんだね!と言われました。冗談だよ!とそのあと言いましたがさすがに傷つきました。
相談したのが間違いだったのかと思いました。
エスカレートするセクハラ。もう限界です…。

彼に心配かけたくないため相談するのも避けてきました。
自分自身で抱え込み悩みつらくなってきました。
どうしたらいいのでしょうか…。

No.2920042 19/09/19 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 21:59
匿名さん1 

証拠集めましょう。
動画と音声とセクハラ内容の日記

そして社内に
通報制度があれば、そちらに。

No.2 19/09/20 10:28
匿名さん2 

証拠を提出した方がいいですよ、証拠を出されたらさすがに上司も無視出来ないと思います

No.3 19/09/20 13:59
おばかさん3 

セクハラ内容は?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧