関連する話題
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEしたのですが、既読スルー 土曜…

回答5 + お礼0 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 12:05(更新日時)

彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEしたのですが、既読スルー
土曜日会うのでそのことを、送ったのですが、すぐ既読にはつくものの、スルー

彼飲んでたみたいなので、仕方ないとは思ったのですが…

なのに、インスタには、職場の女の子や友達には、コメントを残していました

ラインは無視するくせに


インスタと、ラインは違うとか言う人たまにいますけど、違いますよね?

No.2920182 19/09/20 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/20 02:18
匿名さん1 

間違い電話されて、LINEが来ても、どーせ謝りメールでしょ?
返信なんか、しないでしょ?ふつーなのに…メンドーたわー呆

No.2 19/09/20 06:05
おばかさん2 

へ~それが彼氏か!
なにか良いところあるの?

No.3 19/09/20 06:22
通行人3 

違わないです。

LINEは寧ろ、リアルタイムに相手に届く文語の電話みたいなものですから、基本はなるべく早く返信すると思います。
メールなら長時間経過しての返信もアリですけど、LINEは既読した時点で返信する気ならできるはずですから、普通は既読時に返信しますよ。

他の女性がいた時に電話しちゃったんじゃないですかね?

それでイラついて既読無視するのでは?

浮気性は治りませんから、先を考えた方がいいと思いますよ。

No.4 19/09/20 07:16
お姉さん4 

違うと思います。

インスタのコメントは、自分がしたいと思ったときに自分のタイミングでするもの。
LINEは、相手から相手のタイミングで来るから、それに合わせてするもの。

自分のタイミングでするか、相手のタイミングに合わせてするかの違いがあります。
彼は、すべて自分のタイミングでしたいんじゃないですか?

主さんだって、自分のタイミングでLINEして、自分のタイミングで返事を欲しがっている。
自分のタイミングを相手に押し付けている点では、彼がしていることと同じです。

「当たり前」は、人によって違います。
主さんの「当たり前」が、彼の「当たり前」と同じだとは限りません。

No.5 19/09/20 12:05
匿名さん5 

え?
間違い電話でブチ切れる彼氏
って意味であってる???

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧