注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

同性の友達を好きになった経験がある、もしくはそういったことに理解のある方に悩みを…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

どらごん( nhvTCd )
19/09/22 12:52(更新日時)

同性の友達を好きになった経験がある、もしくはそういったことに理解のある方に悩みを聞いてほしいです。
単刀直入に言うと僕は同性の友達(Aとする)を好きになってしまいました。僕は高校2年生の男子です。Aとは2年間同じクラスでたまにAと僕を含めた何人かでカラオケに行ったりするような仲です。最初は可愛いなと思う程度だったのですが、最近になって好きという思いに変わってきました。なぜ好きになったと自覚したのかというと、Aと僕の共通の友達(Bとする)がAと仲良さげにしているのを見たときに嫉妬心を覚えたからです。BはAにすごくベタベタしていて(抱きしめたり)それをAが全く拒否しないのです 僕のときは拒否するのに(ときどき受け入れてくれますが)。。そういうのを見ると正直イライラしますし、めっちゃモヤモヤします Bは別に悪いヤツじゃないのですが、こういうことがあってBが嫌いになりかけてます笑
Aを独占することなんて絶対無理だとわかってはいるんですが、AがBと仲良さげにしてるのを見ると(特に抱きしめたりしているとき)本当に嫉妬心でいっぱいになります なるべく無心でいようとはするのですが辛いです....。
ただ、AはAでときどき僕にちょっかいをかけてきます笑そのときはすごく嬉しいです
どうしたら僕は幸せになれますかね笑笑
(抽象的すぎる質問でごめんなさい )

No.2920214 19/09/20 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/20 09:20
匿名さん1 ( ♀ )

友達を好きになったことあるよ。同じクラスで毎日顔合わせるのでは二人のスキンシップを嫌でも目の当たりにするし距離を置くことも出来ずに独占欲、嫉妬は苦しく辛いね。彼はあなたの気持ちには気付いてないんだよね? 二人を避けるとか距離を取るとかしないといつか爆発するよ。彼にだって好きな人や彼女はできるだろう。彼が同性愛の人じゃなければ付き合うのは難しいし幸せになれないよ。

No.2 19/09/20 11:14
匿名さん2 

辛いと思うけど、今はお友達期間を楽しんで欲しいな、親友ポジションになれば道も開けるかも

No.3 19/09/20 11:57
匿名さん1 ( ♀ )

あと一緒にいたいならあなたがBと親友ってくらい仲良くなってBのスキンシップも自分に向けさせBから好きな彼を遠ざけるかだよ。嫌いなBと仲良くするなんて無理だろうけど。

No.4 19/09/22 12:52
匿名さん4 

思春期の頃はそういう経験ある人少なくないと思うよ。一時期のことなのかずっとかは人によるけどね。
付き合ってるわけじゃないから、相手は貴方以外と絡みがあってもいいわけだからあんまりヤキモチ妬かないで仲良くやってねー!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧