注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私はもともと一重で、二重にするために夜にアイプチを毎日してました。 朝ちゃんと…

回答4 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 00:24(更新日時)

私はもともと一重で、二重にするために夜にアイプチを毎日してました。
朝ちゃんと取って学校に二重の状態で行ってました。ですがある日、クラスの男子が小学校の卒アルを見てこいつアイプチしてるって思ったらしく、皆に広めていきました。彼とは小学校は違かったんですが、友達に卒アルを見してもらったらしく、私はコンプレックスを晒されたことが辛くてパニックになりました。
確かに小学校とは顔が変わったことは事実です。しかし、アイプチがバレてさらにあとから聞いたのは卒アルの写真を拡散されていました。それから学校で大きな声でアイプチって言われたり、男子と気まづくて話せない状態が続きました。
もうどすればいいのでしょうか。





No.2920456 19/09/20 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/20 17:53
匿名さん1 

堂々としてたらいいですよ、アイプチして何が悪いんだと開き直ってください









No.2 19/09/20 17:54
お礼

>> 1 そうですよね。ありがとうございます!

No.3 19/09/20 18:06
匿名さん3 

女性が可愛くなろうと愛プチやメイクをするのと、男性が素敵な肉体を作り上げるために毎日腹筋するのと何が違うんですか?…と、相手に言ってあげてはいかがですか?

貴女が彼に迷惑をかけているわけではないのですから。むしろ、毎朝頑張って自分の時間割てメイクしているんです。
堂々とメイクを楽しんでください☆

No.4 19/09/20 18:13
匿名さん4 

反応したら余計やられますよ。
だからなに?くらいで放っておきましょう。しかしガキですねそいつ。
人のあら探しする前に他にすることないんかい、暇なやつだね。

No.5 19/09/20 22:28
お礼

>> 3 女性が可愛くなろうと愛プチやメイクをするのと、男性が素敵な肉体を作り上げるために毎日腹筋するのと何が違うんですか?…と、相手に言ってあげては… ありがとうございます。
気にしないでメイクを楽しみます!!

No.6 19/09/22 00:24
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

私も元々一重です!
私は中1のときはしてなかったけど、中2で眼鏡卒業と共にアイプチしていくようになりました!
周りのひとにはバレてもそっちの方が良いといってくれる人もいたし、もちろん影で言われることもあったけど気にしなかっかたら1年たった今は何も言われません!
かわいくなりたいと思って当然!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧