注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

もー2年近く離婚してほしいと言ってるのに応じない夫。 許せない言動、考え方の違…

回答4 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 23:39(更新日時)

もー2年近く離婚してほしいと言ってるのに応じない夫。
許せない言動、考え方の違い、価値観の違い、育ってきた環境の違い、数々の積み重ね、積み重ねで、大嫌いです。

何が必要があって喋らなきゃいけないときも、なぜか動悸がする。

常にイライラしてる私。
家では死んだ魚のような顔になってる私。
奴が寝た瞬間、仕事にでてった瞬間から、心がスーッとなる。
そんな自分にも疲れた。

動悸のし過ぎで心臓が壊れる前に、寿命が縮まる前に、安定剤はどうか?と考えてます。。。

今まで漢方をのんでましたが、気休めなのか、、あまり効きません。

弱めの安定剤、、飲んだ事ないので、抵抗はある、、
手を出したら終わり??薬なしじゃいられなくなる?

すんなり離婚してくれたらいい話なんですが、無理そうです。

No.2920572 19/09/20 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/20 21:29
匿名さん1 

別居したら?

No.2 19/09/20 21:34
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も1さんと同じ。
1番の薬はストレスの原因と離れることだと思う。
確か別居して何年かすれば離婚認められますよね。
それか、弁護士雇って強制的に話をすすめるか。

薬に頼るより、思い切って行動した方がいいよ。
何にしても、薬は困った時だけ。
常に服薬するのは良くないよ。

No.3 19/09/20 21:49
匿名さん3 

朝廷にすればいいのに

No.4 19/09/20 23:39
匿名さん1 

こういう問題は互いに冷却期間置かないと解決しないです。薬は一時的。別居して上手く行くけ行かないかは二人次第で離婚なんていつでもできます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧