注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

職場の人間がムカついて、頭痛と吐き気が悪化して死にたくてたまりません。 私…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 11:54(更新日時)

職場の人間がムカついて、頭痛と吐き気が悪化して死にたくてたまりません。

私物を貸して数分後に返して欲しいと言ったら、なくしてたんです。しかも、未だに謝罪ないし、探しもしない。
仕事で必要なものだと言ったら「じゃ、買ってくよ」って何故か逆ギレ。社長に相談しても何故か苦笑いで「会社のお金で買っていいよ」と言ってきた。
社長とそのクソ野郎は友人、だから、そのクソ野郎が何しても、そういう奴だからと言って片付ける。それにうんざりして、会社辞めようとしたら社会人がどうたらとそのクソ野郎と語り始めて、結局、会社辞めさせてくれないし、次の人が入るまでは辞めさせないとかも言ってくる。なんで、こんなクソどもがのうのうと生きてるのかわからない。
私はこの人生の中でまともに人としてい扱われたことない。辛い、死にたいのに死ねない。誰も助けてくれない。死にたい。矛盾がいっぱいで何がなんなのかわからない。

No.2920589 19/09/20 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 03:42
OLさん1 

まあ仕事ですから仲良しごっこやりに行ってるわけじゃない
私物失くされたら会社の金で買えば良いし もう二度と絶対貸さなければ良い
所詮 我慢=給料 どこまで我慢できるか?なのですが
やり返せない方法で突っぱねることもやりませんとね
潰されます アホ馬鹿ボケ自分の面子最優先野郎に
仕事馬鹿みたいに受けて押し付けて来て身の危険 感じることあります
具合悪くなりますし 長期に及ぶと生命に関わる疾病になります
自分もいまそんな岐路に立ってますが どうでもいいかな なんて思ったり
やっぱいくら言っても解決されないので 辞めるしかないかなんて思ったり

ひとの営みというのは全くどうしようもなくくだらない エゴというものが介入するから

No.2 19/09/21 05:25
匿名さん2 

辞めるのは自由なので、引き留められても退職して大丈夫ですよ。社長と友人ってずるいですね

No.3 19/09/21 11:54
匿名さん3 

数分程度でなくすわけないですよね。
たぶん、もういただくことを前提とした確信犯。

死にたいと思うような悪環境の仕事よりも
辞めて転職したほうがいいと思う。

あと辞める意志を伝えたのなら
1ヶ月過ぎたら会社に行かないで強引に辞めてもOK。
一応、証拠として退職届を提出するといいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧