注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

友達(以下A)についてです。 私は高3です。Aとは幼なじみで保育園から中学…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 05:49(更新日時)

友達(以下A)についてです。

私は高3です。Aとは幼なじみで保育園から中学生まではすごく仲良しでした。

ですが、色々あって私の方から距離を置くようになってしまいました。(細かく書いているともっと長文なってしまいます)

Twitterやインスタなどでは繋がっていましたが全てのフォローを外し、久しぶりに会ったときには冷たく接してしまいました。

やり過ぎだと思いフォローをもう一度しました。 しかし、フォローは返ってきませんでした。(当たり前ですよね...)

前みたいに元通りになれるとは思いませんが、せめて普通に話せるようになれたらなと思います。

そこで私が聞きたいのは、
・Aは私をどう思っているのか
・もうやり直すことはできないのか

本当に長文だし読みにくいかもしれませんが、気になったので書いてみました。

No.2920721 19/09/21 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/09/21 05:49
匿名さん3 

こちらから冷たくしちゃったのでしたら、それについてこっちから謝るのがいいと思いますよ

No.2 19/09/21 04:44
匿名さん2 

幼馴染だとそうゆうこともありますよ

私もそうゆう時期たーくさん
ありました~

No.1 19/09/21 02:05
匿名さん1 

なぜ、前の様に戻りたいと思ったんですか?そこが重要なので、書き込んで下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧